2017年02月08日

弱虫ペダルが狙い目けっこうあってよろしい。

 どうも、ART準備中の御堂筋くんが見たいがために打っている私です。

 京都伏見のザクたちの腕組みもなんかかっこいい。

 ハマりはどこから打てばプラスなんでしょ?いまのところ350くらいで落ちてたら打ってます。

 全リセ店での20回目狙いもそこそこ。ART中に到達したらどうなるんでしょ?

 あきらめないゾーンがかなり引き戻すので楽しいです。ベル引けば4割。3ゲームでダメでも10%でアツ苦しい金城さんが出て来て絶対にあきらめないゾーンに昇格します。そこでも15ゲームほどあきらめ続けてしまってたら総北アタックとかに入りました。そういう仕様なのかな。

 では、youtube内でトップレベルにできたので紹介です。

 機関車ラッシュ89/90。まだまだパーフェクトは遠い。パーフェクトと1個ミスには次元が違うレベルでの壁を感じます。1個ミスと2個ミスにも壁がありますが、先のそれよりは低い壁です。根源へ近づくほど高い壁があるって感じですね。よその世界でも似たような現象が起きているのではないでしょうか。私の人生でもトッププロの片鱗を少しでも味わうことができたことに感謝です。

 実は稼働時間をケチってこっちのプレイに回しております。金儲けよりも優先してます。年収を減らしてでもたどり着きたかった場所がある。まだ未到達だけどな!根源(ぷぁーふぇくと)には。

 そういえばコメントきてた。英語で。「マルチタスクができるスキルが身について、どのようなお金儲けにそのスキルを利用していますか?」みたいな。

 私は答えてやったね。

 「I have no job!」と。


 買い物用。

>泡立つ宇治抹茶カプチーノ 粉末 20本入≪お徳用≫ 抹茶ラテ 抹茶オレ § 京都 抹茶スイーツ お土産 伊藤久右衛門

価格:1,890円
(2017/2/9 13:47時点)
感想(539件)



 宇治抹茶かぷちーの。抹茶の泡がうまいんですわ。
posted by kjkou at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

エウレカセブンAO ナビカスタムパスワード一覧

 マイスロをされない方にとってみては、エウレカセブンAOでのナビボイスがいつもと違うってことに違和感をかなり覚えると思うので、そんな方々のためにパスワード公開します。

 まず、マイスロの仕組みについて。

 マイスロはPUSHボタンのメニューから定められたパスワードを入力することによって台の中のシステムにちょっとした干渉をすることができます。たとえば称号を変えたり、ナビボイスを変えたり、特定のエピソードを出やすくしたり。

 そしてパスワード入力時から台のデータを記録してくれてるので、終了時にQRを読み取ることによって、総ゲーム数やら小役出現率やら、当選契機やらを読み取ってくれるのです。

 発行したパスワードを、(自分のスマホで)有効にさせたまま、(そのスマホで)QRコードを読み取らないと記録はできないのだけれども、
 ナビをいじくるだけならマイスロしてない人もできるので、パスワードを公開します!

 ・パイドパイパー
 ZTZJ ?OSE

 ・アオナビ
 LU*L ?XAQ

 ・フレア
 GL+J *MMQ

 ・エレナ
 RASP Z==O

 ・エウレカ
 FFRW HMCZ

 ・レントン
 FQWG NMNE

 ・ナル
 PCEC ++BD

 ・ゲオルグ
 D=HO FJGP

 ・ノア
 R=WY Z==O

 ・ハーレクイン
 FHOR NMNE

 ・ゴルディロックス
 MA@@ VD+Q

 ・親子(レントン,エウレカ,アオ)
 OKTD HQUT

 ・ガゼル商会
 XHYT BHVD

 ・ゲネブル
 TNIM AKBC

 ・オールミックス
 X=JE MFLG

 以上でーす!


 今回もデイリーログインでのみナビが解放されるみたいなので徐々に増やしていく感じです。

 なぜかロケットスタートに成功した高稼働の人気台。風潮だけで完全に客付きが左右されてる印象を受けますよね。ユーチューバーどもの影響でしょうかね。世の中単純にできてますね。偏差値40の人でもなんとかかんとかってヤツでしょうな。

 もう新台にお布施するのはヤメようぜ!という風潮にならないかなぁ(遠い目)。おじさんもう情報量が多すぎてキツいですよ。店からのLINEとか未読で1000件超えちゃってるし。
posted by kjkou at 01:42| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

新年初投稿

 どうもお疲れ様です。

 三重オールナイト営業での店のAタイプの平均合算をまとめておきました。→wiki

 こんな配分じゃ勝てねえよお。せっかく遠出して打ちに行くのだから少しは楽しませてくんろ?毎年こんな感じの営業だったんだろうな。

 最近は、愛知県の沖ドキのデータをまとめております。愛知県民のドキ打ちの方はぜひご利用くださいませ。


 我々打ち手の思うところをもっと統合させておいた方がいいと思うんですよね。ホールやメーカー、他Youtuberや雑誌等の餌食になるままでいいの?

 私、初見殺しで稼いでいくような仕事は嫌いですので。wikiや生放送を通してもっと餌食になる方を減らしていきたいなあと思ってます。

 ホール側も、ぜひ皆が見ても納得できるような、単体薄利多客寄せな営業をつとめてくださいな。

 勝ってるスロッターは勝てる情報を流したがらないので、緩衝になってしまったりもしますよね。さまざまな思惑のバランスによって、皆が崩壊する方へ向かってる。少しの時間だけ耐えて、クリーンアップさせてしまいたいのだけれども。



 と意識高い系の姿勢を見せてみても、実際のところは全く考えようとせずに搾取されてばっかりの人たちばかりなので、届かないのでしょうね。少しは共感してくださる方がいてくれるとうれしいです。
posted by kjkou at 02:07| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

では、三重オールナイト実践行ってきますかね

 今年もやってきてしまいました。

 すっかり私の一年の指標になってしまいました。

 ま、去年は人が多すぎて大惨事になってましたので今年はみなさん気を付けてくださいね。

 そしてライターやユーチューバーが集結しすぎよ。なんなんすか?一体。宣伝効果割と高いからその先を見据えて設定入れてくれてたりはほとんどなかった昨年、今年はちゃんとバランス整えて頑張ってくれるんだろうなあ?

 ついでにいうと、体力的な面で自信ないので今年はすぐに帰ってきてしまうかもしれません。設定狙いで叩ききれなかったらあとは沖ドキシマ常駐おじさんになるか帰宅するかでしょうな。

 そしてまたこちらのブログではなく別ブログ(リンク飛びます)で実況中継しますね。ヨロシク。まだ実況中継したとしても特定される気が全くしないくらいのインターネッツでの戦闘力の私である。特定におびえてみたいわ。

 では、いってまいりまーす!(ビンゴを打つという意味ではないですよ、きっと。去年の実戦では天啓をもたらせてくれた台ですが)

 あ、今月の収支はマイナスです。やっちまったなぁ!
posted by kjkou at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

沖ドキ生活2016/12-5

 ずいぶんため込んでしまいました。

 (1)
 49打数21安打
 天井6回
 +3955枚

 (2)
 負け。もう設定狙いしない方がいい。願望持つな、ドアホっ!

 以上でーす!

 今月は、1日の開幕戦で1万円と数千円負けただけで、「うわー、もう3万円も負けちゃった」くらいの拡大被害妄想にとらわれてしまって、そうなってしまうと人間どうなるかと言いましたら、

 「取り返してやる!」

 と、期待値のあるのかないのかわからないこちらの台や、リセットかどうかもわからないミリオンゴッド凱旋や、よさげな凱旋(良いとは言っていない)なんかに食い殺されて、1日が終わってみたら3万円どころではない損害を被ってしまった。なーんて日が多々ありました。

 スランプってやつですかね。精神の平穏が訪れてませんでした。

 ようやく平常心を取り戻せたと今は思っていますが、これからどうなることやら。

 意外と自分の足を掴む悪魔の手というのは身近に潜んでいたというわけです。


 (1)81件
 total 20642P B216 R88 +10231枚
 天国移行率 40/83
 初当たり確率 73/16150

 (2)17件
 total 11515P B70 R40 -5896枚
posted by kjkou at 23:28| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

負けすぎて

 更新が滞っている。

 勝てなーい!

 勝っていても「ちょっとこれくらいいっかな!」と突っ込んで気づけばマイナス。

 なにやっとんじゃあああああああああああああ!

 そしてちょっとした仕事に就いた。社会的地位ゲット。

 しかし、このまま養分になってしまっていてはいけないのである。

 社会的地位があって金がダダ減りするのと、社会的地位はないが金が増えてくのと、どっちがよろしくて?



 12月はスロッター的には得意な月間だったはずなんだけどなあ。なにせ周年記念日が目白押しなので。

 …はあ。

 買い物用。

日常 コミック 全10巻完結セット (カドカワコミックス・エース)

中古価格
¥2,057から
(2016/12/22 13:58時点)


posted by kjkou at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

沖ドキ生活2016/12-4

 はーい。成宮寛貴くんの話が、ずっと続いている日本の闇の縮図。言葉って釘のように刺すものではないはず。

 (1)
 11打数7安打
 +4789枚

 (2)
 負け。

 以上でーす!

 沖ドキのご機嫌次第で収支が決まってる気がする。今月は年収が確定する月なので、そして今年は少し不足気味なのでもう少し伸ばしたいところ。

 成宮寛貴くんやASKA氏は、高すぎる有名税を払わされてると思います。少しでもこの流れ、減って欲しいですけど、どうしても注目を集めてしまうような話ですので、食い物にされてしまっております。もっと上品なものを食べよ??

 そしてパチスロ関係でいうと、

 これ。熊本のつる健軍が出てるんですが、撮影許可を交渉するシーンが入っているのですが、許可が得られないということを放映しているわけでして。
 それなりの注目を浴びているので評判の良し悪しが軽く動かせる立場にあると思うのですが、そのことに対する認識がまるでないので実に不快でした。
 他にもバジリスクの原作を知らないくせに内容を踏まえず小バカにしたり、、まあそれは別に私が原作愛があって発狂するとかではなく、「無知の批判」というだけですので聞く必要ないのでカットして欲しいですね。

 いまは誰でもエンターテイナーになれる世の中ですので、皆も「エンターテイナーとしての倫理」を備えていって欲しいと思うのです。注目を浴びるから、動画に映ればみんな嬉しいじゃろ?の高圧的な態度は全てにおいて正しいとは限らないのです。

 うまいラーメン屋が特集されて、常連が消え去る話なんてのがいい例です。それまでバランス取れていたのを無闇に壊そうとしないでください。



 と、まあ最近ブログのアクセス数が落ちてきたので注目度に媚びた記事を少し書いてみました。

 永井先生のたけやんと絶縁してる話に対する意見とかも、、、まあここではそのことに関連した方の集客できませんのでヤメておきます。

 (1)34件
 total 8191P B93 R43 +6276枚
 0 2/4 1 2/3 2 1/1 3 1/1 6 1/1 7 0/1
 ↺1 5/10 ↺2 3/4 ↺3 0/ ↺4 0/1 ↺5 0/1 ↺6 1/1
 C1 2/3 C2 0/2 C3 / ? 1/1
 天国移行率 19/34
 初当たり確率 30/6416

 (2)12件
 total 9300P B55 R33 -4903枚

 設定狙いは慎重にした方が良い。
posted by kjkou at 00:21| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする