2017年07月11日

7/7は旅打ちしました。

 どうもお疲れ様です。

 遠出してきました。しかもパチスロ初めての方とノリ打ち。

 7/7の下見をするってことで前日入り。床屋で散髪もしたった!そこで現地の情報収集も。ラーメン屋やら銭湯などの情報を入手。そして、前々から気になってた店も数店舗チェックしてきた。あとはパチ屋の漫画コーナーで漫画読んだり、パチ屋併設の銭湯に入ったり、居酒屋いったり、そして店の狙い台の場所とそこへの経路をチェック。

 そして当日。

 並んでたらガチっぽい人に狙い台聞かれた。こんなの初めてです。必死すぎですね。正直に答えました。「ドリームハナハナへ行く」。

 そして台取り。ドリームハナハナは人気ないので余裕で取れました。友人にはジャグラーを打ってもらうことにしました。他の人はだいたいホウオウやニューキングに行きました。ガチっぽい人は打ち子に指示出して絆とか色々抑えてましたね。

 ドリームはどうも感触がよくないのでちょい負けのところでリリース。1600P B6 R4。

 そして友人の方は1000P B3 R9とすこぶる順調な気配を見せる。そのまま打って!お願いっ!

 することなくなった僕は、

 僕は、、 、 、

 初めてパチスロを打つ友人を店に置いて逃亡。昨日読んだ漫画の続きが気になって、漫画コーナーのあった店へ行ってしまうのである。

 帰ってきたら1箱半ございました。6000P B22 R29のレグ死な感じでした。初打ちだとペースはこんなもんみたいです。二人で割って1人頭+1万円でした、やったね!メモリアルデーに勝てました。

 僕の狙いはハズされてたけれども、高設定はそこそこあったのでそこに偶然座れちゃった感じでしたね。

 しかし、その内容を伏せてみると、

 朝一お金を突っ込むことに不安だった友人に、
 「まあ4000円入れるくらいに当たるよ」←ズバリ的中
 「自分の台ダメそうなのでヤメるわ」→直後に1245ハマり←ズバリ的中
 「ジャグラーならまあプラス3万かなあ」←ズバリ的中

 と、まあ僕に詐欺師の話術さえあえば、友人を心酔させることも可能なくらいの神がかり的予言をしてしまったのである。そんな話術ないんで仕方ないんですけどね。


 ハナハナやジャグラーの設定狙いを超ひさびさにしてみましたが、ヒカリモノは面白いですね。光った、嬉しい!と素直に喜べました。ノリ打ちならなおさらですよね。友人も楽しかったみたいなので何よりです。このご時世に設定狙いで勝てるのはミラクルですぞ。



 買い物用。

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ひざ/太もも巻き対応 温感機能搭載 ピンク EW-RA96-P

新品価格
¥33,992から
(2017/7/11 00:02時点)


posted by kjkou at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

【7/7】ま、事前に予知してこそ意味があると思うので

 実は去年頑張ってウィキ書いたんですよね

 東京の店とかも書いてます。末尾に入ってたかどうかもメモしてるところがあったり。

 こうやって皆が期待する日にちゃんと出してた店を記録しておくのは大事だと思います。

 最近平気で裏切ってくる店が多くなってきてますからねぇ。裏切る=大量の資金ゲット、なのでさらなる力を増す。また大々的に広告打ったりしてまた裏切る、の繰り返し。そんなこと許されていいはずないやろ。

 なので、データでみなさんにもしっかり店を選ぶようになって欲しいわけですよ。裏切る店は閑古鳥にさせちまえ。

 ま、そんなうまくはいかないのが一般大衆の常なんですけどね。みんな言うほど真剣に店を選んでいない。偏差値40のなんちゃらほいってお話ですね。最近のトレンドで言うと「こんな奴」ってことですかね。


 私は去年末尾がよかった店に朝から行ってみようかなと思ってます。朝起きれるかなぁ。

 ちなみに皆がざわついてフェスティバル状態になっている店はパスします。
posted by kjkou at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

1カ月5スロ生活vol.2 その1

 今日のできごと


 その1

 沖ドキでドキドキモード滞時、高速点滅後の次で抜けた。まさかの連荘保障での演出で高速点滅を選びおった。

 天国滞在時にスロー点滅で抜けたことも以前にございました。引き戻しもなし。それすなわち天国からモードBへ移行したと。残念ながらそのときは予定あったので200まで回して泣く泣くリリース。

 その2

 ハーデスで1584で当たってケルベロスで50ゲームでした。

 ハーデスって確定役さえこなければ天井行って当たり前だと思うんですけど、こんなこともあるんですね。


 5スロの方は順調です。

 ちゃま喝
 +247枚

 天下布武3
 +83枚

 TOTAL 2件
 +330枚

 天下布武3は宵越し930ハマりでした。今月は勝てて当たり前の台だけ打ってく感じです。
posted by kjkou at 00:54| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

1カ月5スロ生活その4

 では、その4です。

 ロードオブV 3件 +27枚
 北斗修羅 1件 +11枚
 モンハン 3件 +39枚
 アナゴドン 1件 +11枚
 まどマギ 2件 +22枚
 マクロス 1件 +11枚


 ちゃま喝
 -130枚

 ルパン
 -6枚

 弱虫ペダル
 +351枚

 モンハン
 +1714枚

 弱虫ペダル
 -310枚

 水戸黄門
 -129枚

 ちゃま喝
 -374枚

 MBTOTAL 339枚
 TOTAL 21件
 +6438枚

 1カ月お疲れ様でした。この1カ月をまとめた内容を動画にします。完成したら追記であげます。よろしくです。

 【追記:動画作成しました】


 主コメとかマイリストとかそのうちやっておかないとな。

 はやくも600再生されていた。5スロ動画は需要あるのかもしらん。
posted by kjkou at 00:57| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

1カ月5スロ生活その3

 では、その3です。

 モンハン4件 +52枚
 北斗修羅1件 +11枚
 モンキー3 4件 +48枚
 ルパン 1件 +14枚
 ポセイドン 1件 +11枚
 ロードオブV 1件 +9枚


 キン肉マン(407-)
 -12枚

 黄門ちゃま喝 +48枚

 黄門ちゃま喝 -18枚

 モンキーターン3(4期2カ月23日-)
 +5504枚

 ゴッドイーターアラガミ(537-)
 +254枚

 エヴァ槍(R後558-)
 +134枚

 北斗強敵(宵1057-)
 -299枚

 花の慶次(819-)
 +14枚

 ゴッドイーター(宵640-)
 +17枚

 MBTOTAL 218枚
 TOTAL 14件
 +5322枚

 ちゃま喝は普段全く選ばない、御一行チャレンジではチャンス告知、印籠チャンスでは表バランスを選んでいます。まあ上乗せ20しかしないですね。

 ついに爆発してしまった。モンキーターン3で。5スロでもまあまあ楽しめた。その反動が20スロでくるっていう展開、あると思います!というかありました(遠い目しながら唇を嚙みしめて絶句)。

 エヴァ槍は天井が純増0.1枚くらいでしたっけ?5スロでのこれは新感覚。無の境地に少し近かった。
posted by kjkou at 21:06| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

1カ月5スロ生活その2

 では、その2です。

 モンハン恐竜2件 +26枚
 消されたルパン1件 +14枚
 ポセイドン1件 +11枚
 北斗修羅2件 +22枚

 消されたルパン(684-)
 -278枚

 カイジ3(508-)
 +37枚

 ちゃま喝
 -6枚

 戦国コレクション2(0コレ-)
 +73枚

 以上です。

 5スロ打つことで感じたこと。
 ・5スロで儲けたらその日20スロでは失いたくない思いが強まり台選びが少しシビアになる。
 ・5スロでも意外と負けたくないと思う気持ちがあった。
 ・5スロの状況を見て20スロの還元日が予測できたらいいなと思うけどこのご時世まったくそんなことは感じ取れない。

 MBTOTAL 73枚
 TOTAL 5件
 -319枚

 MBの集計は350円かあ。社会的存在から離れていく代償としては安い気しかしないけれども。

 【番外編】
 なぜか代わりに5スロを手伝ってもらったら、その方がロングフリーズを引いてしまって2500枚出てしまった件。+12000円…。集計除外で。あ、機種はサムライガールズです。ギャグのつもりで打ち始めたんだけどな。
posted by kjkou at 23:40| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

1カ月5スロ生活その1

 本日1件。

 エウレカAO(宵越し780-)
 -145枚

 TOTAL 1件
 -145枚


 うーーーーん、5スロやる気おきなあああああい。でもやる。毎日2件ずつくらいは。今日は20スロが強い日だったので仕方なし。
posted by kjkou at 03:14| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする