2017年03月17日

モンキーターン3でART中ハズレ出た

 どうもお疲れ様です。

 なぜか気になって触ってしまいます。モンキーターン3。

 そしたら天井行くっていうね。70ゲームから打ち始めてファーストタッチが天井かいな。しかしCTがやたら来る台でして、投資は21000円ですんだ。
IMG_6163.jpg
 6期6カ月の途中で告知されますね。天井のときは。

 そして、どうやって入ったんだっけな?強艇王チャレンジ中に連撃がでたとかだったと思う。
IMG_6164.jpg
 フライングSTを85もゲット。リプレイフラグ引き続けるだけの簡単なお仕事でした。ベル引いたらおしまい。

 途中で、
IMG_6166.jpg
 揃ったり。

 勝負駆けゾーン中に、IMG_6169.jpg
 チェリー引けて、
IMG_6170.jpg
 揃う。うむ、お上手。

 ハズレ出ました。
IMG_6167.jpg
 設定1なら1/32768。設定6なら約1/3000だったかな。

 しかし天井にあっさり行ってしまった台ですよ?その後、CZが3連続で洞口だった上に、500ハマったので捨てましたが、

 後からスロプラスを回収してみたら潮崎も櫛田さんもCZできてましたな。洞口、潮崎、クッピーがそれぞれお5回、3回、1回。弱チェもボートもかなり良い。高設定やがw

 しかし-2000枚でした。うーーーん。



 パスワードをそのうち公開しますね。全曲開放しました。ナビカスタムは8割ほど。ココロが止まらないがいつでも聴けるので良いですね。
posted by kjkou at 00:47| Comment(2) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

モンキーターン3打っている

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3はどうなんでしょうね。また後から人気が出たりするのでしょうか?山佐はこのご時世にこんな挑戦的なスペックを開発してきて、すごいと思う。いや、システムというよりそれを実現させたプログラマーへの賛辞としてね。

 私はけっこう打てる台あったら飛びついてます。けっこう楽しいかもしらん。今のところ天井近い台しか狙い目見つけれてないけれども。

 櫛田さんのシャフ度が気になる。
IMG_6168.jpg
 曲も頭に残る。トゥルルル↑ルル↓ トゥ-ルルル↑ルル↓

 まあ写真でも。
IMG_6153.jpg
 フライングST100ゲーム!ART開始準備中でのレア役はいいのかもしれませんな。突入リプレイなしでいきなり開始でした。ま、この100ゲームを持ってしてもV揃いこなかったけれど。いいARTレベルのフライングST100ゲームだったらミドルランが確約されます?

 舟券乱舞も。
IMG_6154.jpgIMG_6155.jpg
 10ゲームで、「は?」となったけれども、こんなもんみたいですね。SGレースで1勝あげるごとにフライングST+5ゲーム!+10ゲーム!なんて感じでしたし。


 では、良いモンキーターン3ライフを。
posted by kjkou at 03:30| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする