2017年03月25日

ため息しかでんわ

 どうもお疲れ様です。

 モンキー3を1万回してきたわい。
IMG_6215.jpg
 これぜってー6!初回ARTレベル4は4倍設定差あります。設定5と6の間にも開きがある。
 …と思っていた。このころは(遠い目)

 こんなの出たけど。
IMG_6216.jpg
 OH!ビ、ビッグマン…!!

 結果こうなった。
IMG_6217.jpg
 55000円負け。なんでや!

 この台どうやって勝つん?こんな波だったらバタバタしてもいいよね?
 んがーーーーーーーーーーー!!


 謎バトルオブスプラッシュが何回かあったけれども、特殊カレンダーってヤツなのかな?何も引いてないのにいきなり煽り出したらすべてCZに繋がりました。

 CZの偏りがひどかったです。午前中に櫛田が4回きて(2勝2敗でした)、午後は洞口ばっかり。キツかったー。超抜チャレンジも午後はだいぶご無沙汰。直撃は1回。

 CTや3枚役数えてみたけど判別材料になりませんな。超抜とARTレベルとCZの質と直撃当たりとART中ハズレ、あと謎当たりかな。謎当たりは設定差あるんかな。カレンダー書き換えでもともと赤だったところが特殊になってるだけな気もするけど。


 初当たり23回はかなりの記録ではないかな?(ほとんど通常ばかり回してたから伸ばせた気もするけど)
posted by kjkou at 01:09| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

モンキーターン3で豊臣秀吉がでた

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3が楽しくてつい打ってしまいますな。まあ設定入ってなかったらホント死にゲーなので素人は近づいてはいけませんぞ。

 私は、初当たり良好台が空いてたので打ってみた。したらば超抜チャレンジ入る。ペラ1回しか引けずに失敗。その後、CZで洞口出るも、
IMG_6207.jpg
 勝っちゃう。逆押しもなかなか。下段Vでリプレイフラグ1確かなぁ。中段ペラか下段ペラでペラ揃い1確。上段ペラでペラこぼし1確。中段リプレイでリプレイかCTかハズレ(ほとんどハズレ、相手カットインで出ればターン濃厚)。下段リプレイでペラこぼし(上段ペラと同じ)。押す場所によって狙って出せるかもしれませんが、ざっとこんな感じです。
 ひたすら下段にVか、中下段にペラがくるのを願う感じです。上段ペラでイラっとする。

 その後のCZは洞口ばかりでしたのでヤメ。

 そして、超抜入ってるの見て、CZに潮崎が出てた台が空いたので打ってみた。

 青島の、「撮影おねがいしまーす♪」演出からナビなしでリプレイが揃う。もちろんV揃いにつながり、
IMG_6211.jpg
 でたw 解析では出ると聞いてはいたが、耳を疑っていた。しかし、でたw
 その後はレインボーの文字で普通の競艇選手と戦って連戦連勝!
 8連勝って実はけっこうすごいんですよね。8連勝の恩恵でのSGレース、加えて賞金も1000万に近づいてるからもういっちょSGレースに出れそうになっていて、さらにSGレースでフライングSTをいくらかゲットしてるわけなので。つまり究極Vモンキーラッシュに激しく近づけるわけです。

 ま、グランドスラムしちゃうんだけどな。
IMG_6214.jpg
 究極Vモンキーラッシュは+40ゲーム。ARTレベル全然低かったんで別にいいもーん。

 あとはテキトーに。
IMG_6208.jpgIMG_6209.jpg
 究極目引いたかと思ったけれども共通リプレイ。

 準備中の強チェリーは、
IMG_6212.jpg
 乗せナシもある。50%で上乗せらしい。以前、フライングST100ゲームの写真で出目は強チェリー
IMG_6153.jpg
 これなんですけど、恐らくすでに突入リプレイを引いてるRT状態のままARTに当選し、偶然そこで強チェリーを引いただけかと思われます。

 バトルトライアルの対戦相手クッピーが、
IMG_6213.jpg
 置き土産をくれた。1/60らしいからけっこう引けるよね。次の相手が榎木さんだったので「うまー!」でした。

 ART直撃も。
IMG_6210.jpg
 激走が光るんですね。レインボーに。今日ボート引いたあとすぐに引いた強チェリーで2回直撃したけれども、CZが洞口ばっかりでしたよ。超抜チャレンジ全然こなかったですし。



 まあなんだかんだでエンジョイしたパチスロライフを送ってます。
 モンキー打つ前に打った沖ドキで34000円負けたのが戻ってきた稼働でしたがね。。今日沖ドキの初当たり1/1000でしたので、次の沖ドキはやってくれるはず。
 「この程度の波で、バタバタしてんじゃねー!」
 というヤツですね。
posted by kjkou at 23:58| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

モンキーターン3全国1位の男

 どうもお疲れ様です。

 大金を失い、設定狙いのスキルを磨く男、それが私だ。もうすでに低設定の挙動が身体に染み込んでしまったぜ、フフフ。

 残念な写真。
IMG_6188.jpg
 CTで乗せが終わるというのはとても悲しい。この後に引いたのも+20GでCTendだったぜ。

 残念獲得枚数。
IMG_6189.jpgIMG_6194.jpg
 ゴッドイーターの最低獲得枚数補償システムどこいった?

 チャンスゾーン突入パターン。
IMG_6190.jpgIMG_6195.jpg
 スプラッシュゾーン非経由のパターンも。逆にアツいってヤツですな。筐体左上のランプがついてるのにスプラッシュゾーンに行かない場合がアツいわな。

 チャンスゾーンクリア確定。
IMG_6191.jpgIMG_6193.jpgIMG_6192.jpg
 中押しがまあまあ。相手のアップのカットインは3択ベルの場合がけっこう多いです。

 バトルトライアル中の榎木さん。
IMG_6187.jpg
 順ハサみ押しナビはひょっとしたら0確かもしれん。ベルナビのときは常に順押しナビだったような気がしますし。なんか違和感がございました。

 そして全国1位のおしるしである。
IMG_6196.jpg
 全国1位のヒマ人キター!人生の意味について考える時間を頂戴した。人はなぜ全く意味のないポイントを増やすために行動を起こすのか?


 それではー!最近、CZでクッピーが偶然でても手放せるようになりました☆
posted by kjkou at 02:14| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

モンキーVで5万負けた

 どうもお疲れ様です。

 CZの櫛田は罠!3連休初日に高設定なんか使われないよっ!

 もうスロプラス仕込んで夕方から狙うようにしないと大怪我しますわ。

 なぜか私がヤメたあと私が突っ込んだ分出てたけどな。

 1セット終了で42枚とかあったしなあ。キツすぎンゴ。
posted by kjkou at 01:45| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

モンキーターン3で究極ボートひいた

 どうもお疲れ様です。

 なぜか気になって触ってしまいます(昨日も言ったな)。

 パルサー保留きた!
IMG_6175.jpgIMG_6176.jpgIMG_6178.jpg
IMG_6179.jpg
IMG_6180.jpg
IMG_6181.jpg
 パルサー保留は3枚役から。究極目かと思っちまったぜ。こちらは強艇王チャレンジに行ったかな。

 究極目も引けました。究極ボートってヤツでしたけど。第一停止でわかるね、これ。
IMG_6182.jpgIMG_6183.jpgIMG_6184.jpg
 バトルトライアルを終えたあとにフリーズして、究極Vモンキーラッシュ突入。
IMG_6185.jpg
 今日これ引いてる人チラっとみたけど160とか乗せてたで?

 私がやるとこうなる。
IMG_6186.jpg
 ベル引きすぎよ。ARTレベルも上がったのかな?そのあと割と調子よかったです。あまりうまくできずに1100枚で終わってしまいましたが。

 チャンスゾーン中は、
IMG_6172.jpg
 突入リプレイ引くと、
IMG_6173.jpg
 イージーに勝てちゃったりします。このときは中押しがまあまあ面白いかもしれない。上段VでベルorCTor転落リプレイみたいな感じで1確でるし、リプレイも2確ででます。レア役引いたらV揃いになってしまうのかな?

 あとはテキトーに。
IMG_6174.jpgIMG_6177.jpg

 今日は5400とか回したんですけど、超抜3回入ったり(通常3300回して)して、クッピーも潮崎も複数回出てたので悪くはないと思ったんですけど天井2回行ったりして1万負けでした。まんむー。


 この台打ってると手汗がメチャ出るときがございます。強艇王チャレンジ、連旋、舟券乱舞、究極Vモンキーラッシュのときとかマジでヤバいです。

 ARTレベルが高いとわかったときのwktk感はけっこうすごいです。ここ頑張りどころだよー!
 その感情はフライングSTでVが揃っちゃうところから始まるんですけどね。これいつもと違うヤツじゃね?と。


 設定入るようにユーチューバーさんたち、この台を楽しそうに打ってみてくださいや。
posted by kjkou at 01:01| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする