2016年03月11日

クソースな写真集part4

 どうもお疲れ様です。

 第4弾…最も無駄な1/8192集です。

IMG_5747.jpgIMG_5748.jpgIMG_5749.jpgIMG_5750.jpg
 1日に4回引いた。揃わない方のヤツは1回。こんだけ引けるのならGOD平打ちの方がよかったかもしれませんね。AT中では煽りすら来ませんでした。

 こういう仕様はやっぱり無理やり新基準機に移行させたからその名残なんでしょうね。スロッターの心をわかってない遺憾な仕様だと思います。
 ルパンロイヤルロードではその点うまく操ってまして、変則押ししたらステージがダメなところに移行するので変則押ししたくない印象を与えていて、逆押し図柄揃いを見ようとする気にもなりません。ただトレジャーミッションやトロッコや銭形バトル中には見ない方が幸せなものを見れちゃいますけどね。

 以上です。

 北斗強敵は最終の転生回数まで到達したので例のページで更新しておきました。キリン柄の文字でレベルを表示してくれておりまして、全然レベルが上げれません。今回で最終の更新になってしまいそうです。
posted by kjkou at 22:40| Comment(2) | クソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

クソースな写真集part3

 どうもお疲れ様です。

 第三弾です。

 まずはks武者。
IMG_5328.jpgIMG_5329.jpg
 レア役くるよね!って煽りからチェリー来てくれてたら強チェだった、な図。イライラメーターがアップする瞬間である。

 お次は北斗強敵。
IMG_5319.jpg
 おいアンタ!湯気出してる場合じゃないでしょ!

 お次は慶次。
IMG_5330.jpg
 デマ30に加えて。ほとんど見えないけれども、枠色が赤だったか緑だったかに発光してます。慶次打ちなら経験する妖怪1ゲーム遅い君です。

 ヒゲがみっともない真田幸村さん。嬉しそうに「連舞」を持ちだす。

IMG_5358.jpg

 997ゲームでチャ目。やばいよやばいよー。

IMG_5359.jpg

 あ……このリプレイは突入リプレイ引いてないとこないリプレイだ。そんなもん直近で引いた覚えがねぇ。

IMG_5360.jpg

 キセル予告。この台、レインボーまで連舞しようが、キセル予告こようがレグの可能性が全然残るっていうね!

IMG_5362.jpg

 勝利??…はぁ。このタイミングでレグを引くと圧倒的敗北だよ。

 デビサバ2から。
IMG_5336.jpg
 セプテントリオン強襲でメラク撃破からのフェクダ敗北。ナント!そこでエクストラターンがきました!残り3ゲームなので、今回はダメだったが残り2回のチャンスがある!

IMG_5337.jpg
 クソーーーーーーーーーーーーーーーーッス!


 最後にこちら。秘宝伝。
IMG_5351.jpg
 目前で敗退。完走できたら100ゲームが50%でループするとかでしたっけ。逃した魚はでかかった。クソーーーーース!
posted by kjkou at 00:23| Comment(0) | クソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

クソースな写真集part2

 どうもお疲れ様です。

 ダメなときを写真撮るのってけっこう難しいと思いました。嬉しい→記録に残そう!はスムーズにいくんですけど、クソース!→写真撮ろうとはなかなか思わないです。主に当たるやろ!ってことでレバーを叩いちゃったりして証拠がなくなってしまったり、ちくしょー!という思いをレバーにぶつけてしまったりするので。
 そして写真を撮るのが実に恥ずかしい。周囲の人の目線を頂戴するのでね。「おいおい何引いたんだ?」という視線を感じます。

 そんなこんなでクソースな写真集第二弾です!

 トップバッターはゴッドイーターから!
IMG_5221.jpg
 レア役引いてよっしゃ!と思ったとこで落下チャンス終了告知。クアドリガだったのでリールロックしてくれてもよかったのに。

 ビンゴプレミアムから。
IMG_5251.jpg
 天井単発終了の図。ビンゴは収支つけ始めてから負けてる機種ワースト3に入ってますね。万枚取りこぼしてからすっかりいいことなくなった。万枚取りこぼした日は動画にしていて、

 こちらから。ただgdgdだから後半から見ることを勧める。

 ドラグナーから。結局この台けっこう打っている。ニッチな機種ですからね。
IMG_5219.jpgIMG_5245.jpgIMG_5212.jpg
 初期枚数決定はけっこう頑張りどころ。100枚と言われたら死刑宣告です。月面攻略戦は無理ゲー。赤7は揃っても+50枚とかなので赤カットインでハズしても悔しくないもんね!

 そしてクソースではないのかもしれませんが、
IMG_5152.jpg
 ファルゲンラッシュきました!AT中の1/8192だったかな。期待枚数2000枚!

 そして、
IMG_5154.jpg
 114枚増やして終了。D-1で一度バトルへ行き敗北しておしまいでした
クソーーーーーーーーーーーーーーース!!!

 あとはルパン。
IMG_5217.jpg
 ラブスコールは今のところヒット率は8/15です。ひどいや。当たるときは1回転とかで当たるので残りゲーム数をハズしたときの後ろにくっつけといて欲しいよ。

IMG_5243.jpg
 これトロッコースターに行ってなかったらフルスロットルに入ってたんとちゃうーん??ナビなし時はこうして逆押ししてると、見ない方が幸せなものを見れてしまいます。

 最後にこちら。
IMG_5248.jpg
 ぜひとも虹ダイヤ時にこれをやってみたかったです。「今日はモロタな!」という思いを一瞬で砕きやがりました。


 番外編。

 スマホを覆うケースが欲しくて、買いました。

強化ガラスフィルム付きiPhone6sケース iPhone6ケース iPhone6s Plusケース iPhone 6 Plusケース iPhone6手帳型ケース 窓付きケース レザー革iPhone5 iPhone5s 手帳型スマホケース iPhone6 アイフォン5s アイフォン5 アイフォン6sプラス iPhoneカバーiPhone6sスマホカバー

価格:1,880円
(2015/12/7 23:59時点)
感想(5536件)



 買ったのはこれではないですけど。

 そして、ケースの開きを留めておくのに磁石が内臓されていたんですね。

 したらば…

 我が貯玉カードが4枚お亡くなりになってしまいました。うち2枚は2度死んだ。そして他2枚は特定のジェットカウンターでは反応しない状態になってしまった。

 カード再発行すれば中の貯玉は助かるので甚大な被害はないのですが、みなさんもスマホケース買うときには気をつけましょうね。
posted by kjkou at 00:06| Comment(0) | クソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

クソースな写真集part1

 どうもお疲れ様です。

 スロットをやっていて、良い時ばかりではない!なぜ私にこんな理不尽なっ!

 という写真を集めていきます。
IMG_3479.jpg
 まあハードルはこんな感じからスタートですね。

 黄門ちゃま喝から。IMG_3846.jpgIMG_4062.jpgIMG_4177.jpgIMG_5012.jpg
 運命の分かれ道×2。21ゲームという煽りで長引いたけれど、どうにもできなかった感がむなしい。102と103は家康降臨です。100超えた!って矢先の出来事ですね。0.2秒のタイミングも逃しません。

 あとはテキトーに。
IMG_3965.jpgIMG_4705.jpgIMG_5044.jpgIMG_5167.jpg
 ガンソードの単発写真は豊作でしたね。モード高くて枚数少ないこちらをチョイス。鉄拳はアンノウンこなかったです。それフルスロットルモードやない!エンストしてるでっ!0個で終わることもあるのかな?

 番外編。
IMG_5161.png
 ごくマレにやってくるスパムを開いてしまって、スクロールしようとしたらクリック扱いになっていたようでして、数分単位でksメールがわんさかやってくるようになってしまいました。ク、クソースっ!

 迷惑メール「強」にしてもバシバシやってくるので、URLつきのメールは拒否することに致しましたらパッタリ来なくなりました。やったね!

 …それってホールからのメールも拒否ってしまうじゃないか!アツめの日が察知できやしない(そんなものないけど)!

 しかし、受信許可リストにホールからのメアドを部分的に含むみたいな感じで設定したら今まで通りになりました。めでたしめでたし。

 ホールもメール配信サービスなんかヤメちまって、アプリ主導にした方が良いですよ、後は店内チラシと普通のチラシ。スマホの使い手と、ジジババだけは両立しないからその両端だけ抑えておく感じで良いです。メールもブログもツイッターもフェイスブックもいらないと思います。なんてったってあちこち登録してるから煩わしいのなんの。多様化しすぎると全体としての興味が薄れていくことは、ご理解頂きたいです。もはやメールから何の情報も汲み取ろうとする気が起きません。


 あ、タイトルの趣旨から脱線してしまった。失礼っ!
posted by kjkou at 02:23| Comment(2) | クソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする