2017年03月17日

モンキーターン3ナビカスタムパスワード一覧

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3のナビカスタムパスワードを公開します。

 ・青島カスタム
 NV+WHC

 ・艇王カスタム
 NVEQHC

 ・かんなカスタム
 NVSZHQ

 以上でーす!

 全曲開放してます。TURN TO Uという曲がとても良い。青島全速中に聴ける曲なんですけど。

 カスタムはメニューボタンから変更可能でしたので、少な目で。いろんなカスタム試してみましたが、ART最終ゲームに榎木さんナビで右だ!中だ!左だ!…お疲れ。と言われたら何か納得してしまったり。

 ART突入時の「SGラッシュ!」の声もそれぞれ違うのでいろいろ試して聴いてみてくださいな。キン肉マン2での「7揃えたときの女性ボイスは高設定!?」みたいなことはないのでそちらはご注意くださいね。
posted by kjkou at 01:48| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

エウレカセブンAO ナビカスタムパスワード一覧

 マイスロをされない方にとってみては、エウレカセブンAOでのナビボイスがいつもと違うってことに違和感をかなり覚えると思うので、そんな方々のためにパスワード公開します。

 まず、マイスロの仕組みについて。

 マイスロはPUSHボタンのメニューから定められたパスワードを入力することによって台の中のシステムにちょっとした干渉をすることができます。たとえば称号を変えたり、ナビボイスを変えたり、特定のエピソードを出やすくしたり。

 そしてパスワード入力時から台のデータを記録してくれてるので、終了時にQRを読み取ることによって、総ゲーム数やら小役出現率やら、当選契機やらを読み取ってくれるのです。

 発行したパスワードを、(自分のスマホで)有効にさせたまま、(そのスマホで)QRコードを読み取らないと記録はできないのだけれども、
 ナビをいじくるだけならマイスロしてない人もできるので、パスワードを公開します!

 ・パイドパイパー
 ZTZJ ?OSE

 ・アオナビ
 LU*L ?XAQ

 ・フレア
 GL+J *MMQ

 ・エレナ
 RASP Z==O

 ・エウレカ
 FFRW HMCZ

 ・レントン
 FQWG NMNE

 ・ナル
 PCEC ++BD

 ・ゲオルグ
 D=HO FJGP

 ・ノア
 R=WY Z==O

 ・ハーレクイン
 FHOR NMNE

 ・ゴルディロックス
 MA@@ VD+Q

 ・親子(レントン,エウレカ,アオ)
 OKTD HQUT

 ・ガゼル商会
 XHYT BHVD

 ・ゲネブル
 TNIM AKBC

 ・オールミックス
 X=JE MFLG

 以上でーす!


 今回もデイリーログインでのみナビが解放されるみたいなので徐々に増やしていく感じです。

 なぜかロケットスタートに成功した高稼働の人気台。風潮だけで完全に客付きが左右されてる印象を受けますよね。ユーチューバーどもの影響でしょうかね。世の中単純にできてますね。偏差値40の人でもなんとかかんとかってヤツでしょうな。

 もう新台にお布施するのはヤメようぜ!という風潮にならないかなぁ(遠い目)。おじさんもう情報量が多すぎてキツいですよ。店からのLINEとか未読で1000件超えちゃってるし。
posted by kjkou at 01:42| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

北斗の拳 修羅の国篇 ナビカスタムのパスワード一覧

 マイスロをされない方にとってみては、北斗修羅でのナビボイスがいつもと違うってことに違和感をかなり覚えると思うので、そんな方々のためにパスワード公開します。

 まず、マイスロの仕組みについて。

 マイスロはPUSHボタンのメニューから定められたパスワードを入力することによって台の中のシステムにちょっとした干渉をすることができます。たとえばケンシロウの服の色を替えたり、ナビボイスを変えたり。

 そしてパスワード入力時から台のデータを記録してくれてるので、終了時にQRを読み取ることによって、総ゲーム数やら小役出現率やら、それに加えて、通算戦績なんかも計算してくれるわけです。

 発行したパスワードを、(自分のスマホで)有効にさせたまま、(そのスマホで)QRコードを読み取らないと記録はできないのだけれども、
 ナビや服をいじくるだけならマイスロしてない人もできるので、パスワードを公開します!

 ・通常ナビ
 UUFZ WRHK

 ・ケンシロウナビ
 ?AXP EAN+

 ・カイオウ
 A?@E VM+?

 ・シャチ
 UB*L PTTR

 ・ハン
 GBLW SV-C

 ・ヒョウ
 XANO JVAY

 ・カイゼルナビ
 TZAB N=FJ

 ・リンナビ
 ?JB* MAXY

 ・バット
 SFTJ SSW=

 ・中ボスナビ
 DLZ+ MVRS

 ・雑魚
 MTA? SILM

 以上でーす!

IMG_6137.jpg
 カスタムするとカイオウがエイリやんコスチュームを着用しております。

 今回はデイリーログインでのみナビが解放されるみたいなので徐々に増やしていく感じですかね。

 サウンド全曲開放きました。ART中にリプレイの後にプッシュボタン押せば選択できます。ピエロなんかも常時聴けます。

 【1/2追記:全部開放されました。コスチューム他のがよかったりしたらコメ欄で対応します。】
posted by kjkou at 12:25| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

BLOOD+ 二人の女王のナビカスタムパスワード一覧

 どうもお疲れ様です。

 毎度おなじみパスワード一覧です。

 ・小夜
 RFQ- FGOG

 ・ディーヴァ(選びなさい)
 AMAM *=Z=

 ・ハジ
 RYZI HN=-

 ・カイ(どうしたらいいんだ)
 *UZB H-EN

 ・リク(どうしよう?)
 EF*D JOYC

 ・ジュリア(ナイスバディ!)
 @IYW ?E@P

 ・香里(キマシタワー)
 IRA+ CSMG

 ・デヴィット&ルイス(ロボコップとスープ一気飲みの人)
 UQJC TO+X

 ・真央(カイどこー?)
 MIX+ P@LV

 ・ソーニャ(毎回壁に手が届かなくて事案起こす人)
 OQF* POKO

 ・ジョエル(懐中時計でアメリカに強制的に送りつけてくる人)
 CNNO XC-=

 ・シフ(イケメンとアタイとモブ)
 YU=A NOX?

 ・シュヴァリエ(素晴らしい 愚問だな)(ホバリング回避する人たち)
 **K? JIIB

 ・ソロモン(プレミア告知系で出る人)
 GO=? YCUA

 ・ジョージ(小夜の親父)
 QMRO USYH

 ・ナレーション
 TJCP EYDP

 以上です!

 各キャラに応じて5択ベル時のかけ声が変化したりしてますので、自分の好みのナビカスタムが見つかると良いですね。レベルはMAXまであげておきました。

 【追記:曲全解放されました。今まで打っていて全く聴けなかったので貴重ですね!】

 紅き衝動、BlasterBlind、Chevalier、Fear Of Hopeが聴けるようになってるかな。どれもこれも良かったです。BlasterBlindのイントロが良いです。
posted by kjkou at 22:52| Comment(4) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2のナビカスタムパスワード一覧

 コードギアスR2のパスワード一覧です。

 1ゲームも回してないですが、全曲開放しました。。

 ・ルルーシュ
 NPQO XLYP

 ・スザク
 FFFA ?SF+

 ・C.C.
 ODSD =P+A

 ・カレン
 MTCX FDAK

 ・ナナリー
 PNXA TOUO

 ・シャーリー
 R?ED OVVW

 ・天子
 @BPR @GCB

 ・カグヤ
 Q@UM QYYS

 ・シンクー
 GHFV @WCL

 ・ロロ
 SRHW H@IC

 ・シャルル
 -QM- FTJG

 ・スザク&ルルーシュ
 GN@W @@CL

 ・C.C.&ルルーシュ
 B?ZY +@@=

 ・カレン&ルルーシュ
 DUHW OFFD

 ・ナナリー&ルルーシュ
 DWE= OFFD

 ・シャーリー&ルルーシュ
 +US= WYZF

 ・カグヤ&ルルーシュ
 LU*P ?LUH

 ・ロロ&ルルーシュ
 *?SL =X@O

 ・ナナリー&スザク
 NBRK CTFR

 ・カグヤ&天子
 AAL+ RB@M

 ・シンクー&天子
 LBVA U-DC

 ・ナナリー&スザク&ルルーシュ
 RQKH --+=

 ・ルルーシュ&C.C.&カレン
 HH=D GHHE

 ・天子&カグヤ&シンクー
 DQJX BSSL

 ・カグヤ&カレン&C.C.
 REMI --+=

 ・女性全員集合
 KOB@ XIQZ

 ・全員集合
 MK?P FYAK

 ・学生全員集合
 *JCP N+UP


 全部開放しました。結局1ゲームも回すことはなかったな。マジハロ5のときもそうだったんだけども、
 「面白そうだしきっと打てば面白いんだろうけれども近づけない」
 これです。最近の新台はどれもこれもそう。オッサン化というヤツですね。みんなもオッサン化して新台入替がいかに費用対効果が薄い行いかを広めよう。
 ちなみにここへのアクセス数も偽物語、北斗強敵のパスワード一覧と比較して1/5くらいなので私と同じように打てる状況ではないのでしょうね。Aスロットの偽物語もカスタム全開放しているのだけれども、きっと参考にされる方はほとんどいらっしゃらないんでしょうねえ。めんどうなのでヤメておきます。


 ※宣伝※
 ニコ生始めました。コミュニティはこちら
 生放送ではwikiの更新しながら勝てそうなホールを模索してます。wikiの方はこちら
posted by kjkou at 00:29| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする