2018年12月30日

三重オールナイト実践してくる話と年収がだいたい決まった話

 今年も三重行ってきます。毎年ブログで実況みたいなことをしてまして、

 それがこちら。4回オールナイトの実況してます。今回もこちらで行きます。

 と、5年前にウルトラマンウォーズをオールナイトで打ったのがこちら。このブログはすっかり更新しなくなってしまった。

 今だとツイッターがあるので、といってもほとんどツイートしてませんし、ツイートの世界で僕がツイートをする役割を見つけれていませんので(ゲームでいくかスロットでいくかその他色々)、ツイッターではなくやっぱり今回もブログで行こうと思います。


 今回はいつもと違う場所から攻めてみようと思います。去年特定の番号のハナハナに優秀台を入れていた店。メチャ遠い・・・。普段の走行距離の倍近くあります。だいぶ過疎っぽい店なので気軽に台取りできたらいいのだけれども。まあそろそろ高設定を12/31の朝からゲットして40時間回す作業をしてオールナイト実践をこれ以上ない形の思い出にして卒業してしまいたいところです。

 はい、ではほぼ年収が決まったので報告を。
IMG_6458.jpgIMG_6459.jpg
 途中で収支管理アプリを替えたので2つ。4600kくらい。

 今年は前半ヒキが強すぎて中盤はヒキが弱すぎて、終盤はチェンクロを打ってただけで生活できた、そんな感じでした。こんな1年が続いたらいいのだけれども。

 来年は、レッドオーシャン(競争の激しい)というわかりやすい機種のハイエナや特定の強い機種ばかりをねらっていくのではなく、
 ブルーオーシャン(未開拓地を攻める)で何か模索することに努力し、その結果は楽で楽しくやっていけたらなあと思ってます。つまりチェンクロよ。

 人間、何かをつづけ続けることが難しいというのは日増しに思うことなんですけど、なぜか続いちゃってしまってる僕のこの生活ですので、僕は大事にしていこうかなーって思ってみます。世間から見たら後ろめたいみたいな感じかもしれませんが、そんな中で色々勝てる方法を探したり発見したりしながら生活をしていく。そしたら何か新たな感情が芽生えるかも。

 今年は自堕落な生活すぎて(1日の平均稼働時間5時間以下ですし)、強く身を入れて何かをすることはダイナマイトキングを打つことくらいしかなかったので、来年はもう少し身を入れてみようと思います。
posted by kjkou at 03:54| Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。