2017年05月29日

1カ月〇〇生活はーじまーるよー

 どうもお疲れ様です。

 番長3で負けまくりな日々を送っている私です。こんばんは。

 設定期待しちゃうけど、設定入れてくれてる店はかなり吟味しないといけませんね。

 そしてほぼ平打ちみたいなことばっかりしていてことごとく負けまくってしまっているので、普段から日常的に平打ちしかしない方はこんな風に負けまくってしまうのかと骨身に染みました。そりゃ金がなくなっちまうZE☆

 さて表題のお話です。1カ月沖ドキ生活みたいなことをまたやってみようと思います。写真紹介するだけの動画撮ってみたりしてな。

 「1カ月5スロ生活(どどーん!!)」だ!6月に開始です。

 けっこうマジメに今後のことも視野に入れての5スロ生活である。一体どれくらいの収支になるのか?

 どれくらいマジメかというと、普段なら5スロでMBで落ちてる台や、20スロなら期待値3000円レベルの台でも華麗にスルーしていた私であるけど。
 …取っちゃうのである。MB取っちゃうのである。即コイン流して50円ゲットしにいくのである。それくらいのマジメさ。へっぽこですけど。

 今まではそりゃあ会員カードに1枚もコイン入ってなかったので1000円をサンドに突っ込んでMB拾いにいくと、むしろ負けなんじゃね?とか思ったりしていたのでそれができませんでした。


 まあ5スロ生活に身を置いていなければ、番長3に特攻していってしまって負けまくりの運命が待っている気がするので(それくらい番長3にご執心)、そんなことをしてみてもいいかなと。


 1カ月5スロのみというわけではなく20スロもちょいちょい手を出します。
 なぜか「ある程度の収支であること」が精神安定剤みたいになってきまってしまっている昨今ですので。この気持ち、わかるやろ?


 さっそくいま事前調査的な感じで軽く5スロで打ってますけど、まあ調子が良いですよね。普通こんなに出ないぞってくらい出ちゃってます。先行き良好ですね。


 5スロを打ってると、普段打たない台だったりかつて好きだった台だったりが打てるのでその点で面白そうです。そして賭けるお金が少ないので、パチスロの純粋な楽しさに気づけるかもしれませんな。最近はそういうのが枯れ果ててしまっているので、そこに潤いがあるかも。
 手札を増やすという面でも、手に職のない私としてはありがたいと思ってます(なにゆっとんじゃこりゃあ!)。
 5スロに慣れてしまったら20スロで偶然出ちゃったときの感動が際立つかも。

 そんなもろもろの期待があるけど、実際にやってみないと気づけないこともあると思うので、楽しみです。

 動画にしてニコニコにあげていこうと思うのでお付き合いよろしくです。
posted by kjkou at 01:09| Comment(0) | 1カ月5スロ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: