2017年04月19日

最近の出来事(主にモンキーターン3)

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3ばっかり打っていたのですが、最近はあまり打たなくなってきてしまいました。

 一度フライングST残り100から、ARTレベルは6以上、そこから全部失ってしまって残り0ゲームで当たってから少し冷め気味です。
 その写真がこちら。
IMG_6292.jpg
 残り0でアイコンが変化してるがな。
IMG_6293.jpg
 揃う。なんか嬉しい気持ちよりもゲッソリしてましたよ、このときは。

 そしてそのあと割とすぐ終わっちゃう。
IMG_6294.jpg
 残り100ゲームあったときは次の究極Vモンキーラッシュで何ゲーム乗るかなー?とか考えてたのに。

 こっちの方が見栄えはいい。
IMG_6295.jpg
 1setで4000枚だと!?

 ま、ただ設定入らなくなってきたからだったりするんですけどね。

 あ、そうそう究極目と究極チェリー引きました。
IMG_6286.jpgIMG_6283.jpg
 青島さん、ホントごめん。目が。ロングフリーズは2回目です。細い音?ンーーーーーープチュン!みたいな音がしますね。ま、300枚しか出なかったけどな。究極VモンキーラッシュスタートしてもARTレベル低かったらサクサクなくなってしまうよ。

 出そうな予感がするときはこんなときだ。
IMG_6282.jpgIMG_6299.jpgIMG_6298.jpg
 ついでに、
IMG_6287.jpg
 初っ端からレベル6以上示唆はレベル8の期待度も割とあるので、高揚するところですね。レベル8っぽい挙動示してくれてましたよ。1枚目と3枚目の写真のときは。1枚目は1set目が2ゲームとかでVが揃ってからのこれでしたからね。モンキー打ちとしての予感がビンビンくるわけです。
 ついでのヤツはここで当てれば強艇王ザチャレンジということで頑張りどころです。最近はあまり継続できなくなってきてしまっていて、手汗ビッショリな展開とはなりませんな。連旋もすぐ終わっちゃうし。

 心沸き立つこととはつまりこういうことだ!
IMG_6284.jpg
 ボ、ボートでボタン出現ですと!?
IMG_6285.jpg
 +100確定なんですねー。1/128引いた。モンキーターン3は1/128を引くゲーだから。

 1/128とはこれも。
IMG_6291.jpg
 6確定だー!ではなく、バトルトライアル中に1000万稼いだあとの40万のキャラを倒したときの1/128で+50ゲームです。+80万のキャラだったら+100ゲームだったのにー!

 お上手な展開も。
IMG_6289.jpg
 ART終了後からRT状態で耐えながらの25%抽選をもぎ取っていくー!

 スプラッシュモードで、
IMG_6288.jpg
 出走ランプがついちゃってる。始動を置き去りにしてやったわ。ここでアツい演出になればなるほど櫛田さんが出てくる可能性がアップするという経験者談。ま、普通に洞口が出てくることもありますけどね。

 ART中ハズレ。
IMG_6267.jpg
 中押しバージョン。ホントこれ、出ないですね。

 ビッグ中ハズレ。
IMG_6300.jpg
 おっとこれは別の台でした。出た瞬間小役カウントをするのをヤメて、ツッパしようとしたんだけど、4000回して出玉全部飲まれたんで捨てたったけどな!ハナビの遅れはよくわかんないです。
 遅れた?→いや、上段バーだから違うか→リーチ目出現→遅れとったんかいワレぇ!
 と遅れの存在に遅れて気づく、そんな知恵おくれ。コツを教えておくれ?

 黄ヘルゾーン中の中段黄7。
IMG_6297.jpg
 おっとまた別の台でした。50%の期待度らしい。スカ。

 黄色の雷はサムいんだけど。
IMG_6301.jpg
 紫の雷だった件。ちゃま喝は相当打ってるけど初めて見たかもしれません。おっとまた別の台でした。

 キリン柄なんてのも(もはや脈絡を取ることを放棄した)
IMG_6296.jpg
 当たると思ってなかったからビックリよ。18連敗中の台でしたので初戦突破は楽でしたが2戦目は無理でした。


 最後にこちら。
IMG_6290.jpg
 何の変哲もないように見えるんですけど、これ逆押しナビだったんですよね(クレジットが47表示からも察しがつくかと。CT後なら44になるので)。「は?こんな停止形になるっけ?」と思って写真撮ってみたんですけど、、
 なんとバトルトライアル後に究極Vモンキーラッシュが始まるという…。究極目の一種なんですかね?今度究極目引いたら逆押ししちゃおっかなー。上段にベルが揃って15枚役で取れます。そういえば今まで引いた究極ボートやらの写真をチェックしてみましたが、この15枚役だったかもしれませんね。払い出し枚数のところは見切れてますがクレジットが50になっていたので、15枚の払い出しを受けていたかも。


 解析にも出てないものを引くくらい打ちこんじゃってますモンキーターン3。ぶっちゃけ設定変更が1ゲーム回してみるだけでわかってしまうので(前日下見必須、カレンダーの日付変更を確認する)、それを使えば割と簡単に設定よさげ台にたどりつけちゃう台でした。

 今のご時世、最先端情報を駆使してやってるスロッターは少ないですからね。番長3もしっかりやればきっと簡単に高設定狙えるんだろうなあ。あまり打ち込んでないからベル回数による前兆発展の具合とかよくわかんねーですわ。モンキーターン3から番長3へ移行する時期がきてるかもしれない。メチャ人気ですよね。番長3。


 以上でーす!
posted by kjkou at 00:31| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: