2017年04月08日

モンキーターン3の〇〇な瞬間

 どうもお疲れ様です。

 番長3もちょろっと打ったけどやっぱりこっち、モンキーターン3。番長3もなんか面白そうだけど。ポセイドン?ぺっ!ガンダム?なんか例の吸い込みタイマーついてない?全然プラってる台見ないけど。

 榎木さんのメットでた。
IMG_6273.jpg
 復活V揃い確定かな?

 ロゴありも。
IMG_6272.jpg
 たぶんチャンスゾーンが潜んでるという告知かな?

 超抜いくかな?な瞬間。
IMG_6274.jpg
 カレンダー黒で前兆告知。

 直撃したかな?な瞬間。
IMG_6271.jpg
 青は岡泉さんと洞口Jr.、黄は浜岡さんと潮崎さん、赤は犬養さんと蒲生さん、紫は洞口父と榎木さん、と役割あるんですね。

 絶好調ね!!な瞬間。
IMG_6276.jpg
 絶不調ね!だからこそなんですけど。山佐は据え置き天井の場合レインボーがよく出ますよね(前日即ヤメ台)。

 舟券乱舞?な瞬間。
IMG_6260.jpg
 1set目で復活演出ですと?(途中でV揃ってた)
IMG_6268.jpg
 ありゃま2set目パスできなかったが。
IMG_6269.jpg
 舟券乱舞!これを事前に察知できる幸せよ。
 V揃いによってクリアできるときは復活演出が伴うことが多いです。V揃ったのにそのバトルトライアルで復活せずに勝てたら、次セットは勝てるかなーなんて思うところです。

 チャンスゾーン突破したかな?な瞬間。
IMG_6265.jpg
 中リール中段V!
IMG_6256.jpg
 突入リプレイは6択なんですね。

 チャンスゾーン一撃突破!な瞬間。
IMG_6257.jpg
 相手が洞口だったので嬉しかったです。
 チャンスゾーンが始まるときはリール枠の色の変化を見てるのがたのしいですね。黄色と赤色だけのときや、赤色だけなときもありますので。前者は潮崎か櫛田さん、後者は櫛田さん確定だったりします。

 獲得枚数多すぎ!な瞬間。
IMG_6258.jpg
 1セット目はラストチャンスで復活。それが豊臣秀吉テーブルで8人抜き突破、途中でV揃い1回。
 2セット目もラストチャンスで復活。これはV揃いの恩恵だったのかな。それが8人抜き。
 3セット目は1000万ポイント溜まってた分のSGレース出場権獲得でラストチャンスで復活。
 
 そして終わった。
IMG_6259.jpg
 あのー、1度も自力でバトルトライアルを獲得していないと思うんですけど…1000枚近くも出てしまった。


 以上でーす!
posted by kjkou at 01:23| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: