2017年03月30日

モンキーターン3ばっか打ってる

 どうもお疲れ様です。

 今節イチの台と謳われていたな。ありゃマジだぜ!

 写真を状況の流れもなくテキトーに。
IMG_6255.jpgIMG_6254.jpgIMG_6233.jpgIMG_6225.jpg
 直撃か天井か。榎木さんのはスプラッシュロード中のキャラカットインが第三停止まで続いたときのですね。直SGラッシュ確定だと思われます。

 青島さん。
IMG_6224.jpgIMG_6243.jpgIMG_6226.jpg
 青島全速モードは起爆剤の一つ。なんとかしてバトルトライアル全勝までこぎつけたいところ。

 CZ勝利確定の瞬間
IMG_6223.jpgIMG_6229.jpgIMG_6230.jpgIMG_6231.jpgIMG_6242.jpg
 最後のは勝利確定ではなくてRT昇格リプを引いてRT中でしたので圧勝できそうな状況でパシャリ。洞口にノーダメージでラス1までいけました。次ゲームベル揃い引けて勝てたのですが、ひょっとしたら危なかったかもしれませんね。

 敗北確定の瞬間も。
IMG_6245.jpg
 なめるなよ!これがきっちーんすよ。ベルこぼし1確目です。相手カットインのときは3択ベルかリプレイかCTです。レア役もあったっけ?波多野との競り合いからの相手カットインはリプレイかレア役だと思う。

 超抜告知。
IMG_6228.jpg
 設定推測の軸になるのかい?これ。

 ART中にV揃いそうなの。
IMG_6227.jpgIMG_6234.jpgIMG_6235.jpgIMG_6236.jpg
 クッピーはハズしたことないと思う。榎木でナビなしも今のところハズしてませんね。
 【追記:榎木でナビなしハズしました。期待度70%くらい?ARTレベルにもよるのだろうけど】
 【追記:クッピーハズしました。期待度85%くらい?同上】
IMG_6237.jpg
 こ、これは・・・!?
IMG_6238.jpgIMG_6239.jpg
 究極目かと思った。

IMG_6240.jpg
 逆ハサみでリプレイだと!?
IMG_6241.jpg
 揃うヤツなんですよねー。V稲妻赤色煽りでしたのでなんとなく察しはついていました。

 金シャッター。
IMG_6246.jpg
 懐かしい。こっからの擬似連好きだったなああ。
IMG_6247.jpg
 普通にバトルトライアルでした。強艇王期待したで!

 逆ハサみV揃いは、
IMG_6248.jpgIMG_6249.jpgIMG_6250.jpg
 このときも出る。順ハサみはやっぱり出たら0確で良いっぽいですね。

 手に汗にぎるラストチャンス。
IMG_6251.jpgIMG_6252.jpgIMG_6253.jpg
 ま、こないんですけどね。挑旋モード中のラストチャンス。ケチっ!


 ハズレから煽りはじめた。
IMG_6244.jpg
 この現象の説明、解析はよ。


 と、まあそこそこ詳しくなってきました。モンキーターン3。超楽しいですけど、お金がなくなっていってしまってます。

 設定狙いさせてくださーい!

 そしていつしかの初当たり23回は割と偉業な気がしてきました。20回ですら到達している台をどの店でも見たことがございませんね。しかし55000円負けぞ??今月この台と沖ドキのせいでマイナス収支で終わってしまいそうですし。沖ドキなんて中段チェリー4回も引けてるのになあ。おっかしーなー。
posted by kjkou at 00:20| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: