2017年03月26日

ポセイドン打ちましたわ。

 どうもお疲れ様です。

 アナザーゴッドポセイドン打ちましたわ。

 打ち始めて10数分でスマホをいじり出す私。つまらんすぎる。天井目指すかいの。
IMG_6218.jpg
 到着。ゾーンは素通りでしたわ。

 しかし、準備中にボーナス引いたら、
IMG_6219.jpg
 いっぱい乗った。こういうもんなの?と思ったけど超イージスと呼ばれるヤツでしたわ。

 そして準備中に出たコインがすべて消える。

 けどなんかピルピル言い始めたぞ。なんじゃらほい。
IMG_6220.jpg
 10個くらい盾が増えた。これは始まったんとちゃうーん?

 道中、絶対無理と思っていた黄7連も。
IMG_6221.jpg
 6連したが。これって凱旋でいう黄7を7連するくらいのヒキの強さじゃないの?凱旋でやれ!

 結果、
IMG_6222.jpg
 天井までに突っ込んだ分は返ってこなかった。

 …この台、どうなん?私は激しくバッシングしたい気分でいっぱいなんですけど。

 エウレカとかエヴァとかモンキーターンとか、そこそこ向かい風の厳しい中、開発頑張ってんなぁな機種が誕生してる中、最初から勝ちゲーの雰囲気のアナザーゴッドシリーズでこんなの出しちゃってどうするんです?
 まあバジ3と無料で交換!みたいなのならば納得してやろう。価格下落の生き様を見せておくれ。

 アステカから始まったなんちゃらビジョンてやつとか下から風が吹くとかいろいろ激しいの搭載してるみたいですけど、スロッターの琴線には触れないのよねぇ。ただの「できるからやってみた。」な技術じゃん。ユーザーを出玉を伴った演出で震え上がらせたい、という意識の方向が足りねーよ。

 ポセイドンのひじつきステージはなんか気持ちくないですよね。こっちが、ひじついて行く末を気を抜きながら見たい気分です。純増ショボいし、ボーナス引いても準備中に増えた分フッ飛んでくし。



 ま、コイン持ちいいから天井狙い目指す途中でゴッド引ける可能性は高いわいな。あ、でもやたら出るMBによってゴッド出現率が低くなってるのか。あんなのつけんなや。ガソリン代くらいは稼げちゃうくらい拾えるけどさ。
posted by kjkou at 01:39| Comment(0) | 新台初打ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: