2017年03月23日

モンキーターン3で豊臣秀吉がでた

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3が楽しくてつい打ってしまいますな。まあ設定入ってなかったらホント死にゲーなので素人は近づいてはいけませんぞ。

 私は、初当たり良好台が空いてたので打ってみた。したらば超抜チャレンジ入る。ペラ1回しか引けずに失敗。その後、CZで洞口出るも、
IMG_6207.jpg
 勝っちゃう。逆押しもなかなか。下段Vでリプレイフラグ1確かなぁ。中段ペラか下段ペラでペラ揃い1確。上段ペラでペラこぼし1確。中段リプレイでリプレイかCTかハズレ(ほとんどハズレ、相手カットインで出ればターン濃厚)。下段リプレイでペラこぼし(上段ペラと同じ)。押す場所によって狙って出せるかもしれませんが、ざっとこんな感じです。
 ひたすら下段にVか、中下段にペラがくるのを願う感じです。上段ペラでイラっとする。

 その後のCZは洞口ばかりでしたのでヤメ。

 そして、超抜入ってるの見て、CZに潮崎が出てた台が空いたので打ってみた。

 青島の、「撮影おねがいしまーす♪」演出からナビなしでリプレイが揃う。もちろんV揃いにつながり、
IMG_6211.jpg
 でたw 解析では出ると聞いてはいたが、耳を疑っていた。しかし、でたw
 その後はレインボーの文字で普通の競艇選手と戦って連戦連勝!
 8連勝って実はけっこうすごいんですよね。8連勝の恩恵でのSGレース、加えて賞金も1000万に近づいてるからもういっちょSGレースに出れそうになっていて、さらにSGレースでフライングSTをいくらかゲットしてるわけなので。つまり究極Vモンキーラッシュに激しく近づけるわけです。

 ま、グランドスラムしちゃうんだけどな。
IMG_6214.jpg
 究極Vモンキーラッシュは+40ゲーム。ARTレベル全然低かったんで別にいいもーん。

 あとはテキトーに。
IMG_6208.jpgIMG_6209.jpg
 究極目引いたかと思ったけれども共通リプレイ。

 準備中の強チェリーは、
IMG_6212.jpg
 乗せナシもある。50%で上乗せらしい。以前、フライングST100ゲームの写真で出目は強チェリー
IMG_6153.jpg
 これなんですけど、恐らくすでに突入リプレイを引いてるRT状態のままARTに当選し、偶然そこで強チェリーを引いただけかと思われます。

 バトルトライアルの対戦相手クッピーが、
IMG_6213.jpg
 置き土産をくれた。1/60らしいからけっこう引けるよね。次の相手が榎木さんだったので「うまー!」でした。

 ART直撃も。
IMG_6210.jpg
 激走が光るんですね。レインボーに。今日ボート引いたあとすぐに引いた強チェリーで2回直撃したけれども、CZが洞口ばっかりでしたよ。超抜チャレンジ全然こなかったですし。



 まあなんだかんだでエンジョイしたパチスロライフを送ってます。
 モンキー打つ前に打った沖ドキで34000円負けたのが戻ってきた稼働でしたがね。。今日沖ドキの初当たり1/1000でしたので、次の沖ドキはやってくれるはず。
 「この程度の波で、バタバタしてんじゃねー!」
 というヤツですね。
posted by kjkou at 23:58| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: