2017年03月21日

モンキーターン3全国1位の男

 どうもお疲れ様です。

 大金を失い、設定狙いのスキルを磨く男、それが私だ。もうすでに低設定の挙動が身体に染み込んでしまったぜ、フフフ。

 残念な写真。
IMG_6188.jpg
 CTで乗せが終わるというのはとても悲しい。この後に引いたのも+20GでCTendだったぜ。

 残念獲得枚数。
IMG_6189.jpgIMG_6194.jpg
 ゴッドイーターの最低獲得枚数補償システムどこいった?

 チャンスゾーン突入パターン。
IMG_6190.jpgIMG_6195.jpg
 スプラッシュゾーン非経由のパターンも。逆にアツいってヤツですな。筐体左上のランプがついてるのにスプラッシュゾーンに行かない場合がアツいわな。

 チャンスゾーンクリア確定。
IMG_6191.jpgIMG_6193.jpgIMG_6192.jpg
 中押しがまあまあ。相手のアップのカットインは3択ベルの場合がけっこう多いです。

 バトルトライアル中の榎木さん。
IMG_6187.jpg
 順ハサみ押しナビはひょっとしたら0確かもしれん。ベルナビのときは常に順押しナビだったような気がしますし。なんか違和感がございました。

 そして全国1位のおしるしである。
IMG_6196.jpg
 全国1位のヒマ人キター!人生の意味について考える時間を頂戴した。人はなぜ全く意味のないポイントを増やすために行動を起こすのか?


 それではー!最近、CZでクッピーが偶然でても手放せるようになりました☆
posted by kjkou at 02:14| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: