2017年03月17日

モンキーターン3ナビカスタムパスワード一覧

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3のナビカスタムパスワードを公開します。

 ・青島カスタム
 NV+WHC

 ・艇王カスタム
 NVEQHC

 ・かんなカスタム
 NVSZHQ

 以上でーす!

 全曲開放してます。TURN TO Uという曲がとても良い。青島全速中に聴ける曲なんですけど。

 カスタムはメニューボタンから変更可能でしたので、少な目で。いろんなカスタム試してみましたが、ART最終ゲームに榎木さんナビで右だ!中だ!左だ!…お疲れ。と言われたら何か納得してしまったり。

 ART突入時の「SGラッシュ!」の声もそれぞれ違うのでいろいろ試して聴いてみてくださいな。キン肉マン2での「7揃えたときの女性ボイスは高設定!?」みたいなことはないのでそちらはご注意くださいね。
posted by kjkou at 01:48| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: