2017年03月15日

モンキーターン3打っている

 どうもお疲れ様です。

 モンキーターン3はどうなんでしょうね。また後から人気が出たりするのでしょうか?山佐はこのご時世にこんな挑戦的なスペックを開発してきて、すごいと思う。いや、システムというよりそれを実現させたプログラマーへの賛辞としてね。

 私はけっこう打てる台あったら飛びついてます。けっこう楽しいかもしらん。今のところ天井近い台しか狙い目見つけれてないけれども。

 櫛田さんのシャフ度が気になる。
IMG_6168.jpg
 曲も頭に残る。トゥルルル↑ルル↓ トゥ-ルルル↑ルル↓

 まあ写真でも。
IMG_6153.jpg
 フライングST100ゲーム!ART開始準備中でのレア役はいいのかもしれませんな。突入リプレイなしでいきなり開始でした。ま、この100ゲームを持ってしてもV揃いこなかったけれど。いいARTレベルのフライングST100ゲームだったらミドルランが確約されます?

 舟券乱舞も。
IMG_6154.jpgIMG_6155.jpg
 10ゲームで、「は?」となったけれども、こんなもんみたいですね。SGレースで1勝あげるごとにフライングST+5ゲーム!+10ゲーム!なんて感じでしたし。


 では、良いモンキーターン3ライフを。
posted by kjkou at 03:30| Comment(0) | モンキーターンV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: