2016年10月31日

1カ月沖ドキ!生活最終日!

 はい、最終日。東京から帰ってきましてこちらで打ちました。

 (1)
 474~ チャンモ2スルー前日戻し2スルー
 549R(スイカ)天国B1R0
 32ヤメ +84枚

 660~ 0スルー深い天国考慮なら2スルー
 735B 天国B6R3
 32ヤメ +1380枚

 (2)
 1846P B26 R9 +2442枚 確定チェリー1確定役1 共通パイン1/145.8

 以上でーす!

 東京の風は私には冷たすぎたので逃げるように帰ってきました。

 あっさり10万円以上失いました。なぜ財布から金が消えたのか意味がわからないレヴェル。

 パチスロには使ってないです。東京とは恐ろしいところです。カッペの私にはここで生きていくのは不可能だと痛感しました。

 (1)58件(7,0,0)
 total 15321P B141 R61 +1817枚

 (2)47件(9,3,2)
 total 41761P B437 R169 +19643枚

 合計57082P B578 R230[合算1/70.6](合わせて104442P) +21460枚

 おーし、達成したぞー。とりあえず前フリ実践動画の方から動画作成する。沖ドキ生活の方は先送りになりそう。
posted by kjkou at 21:29| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

1カ月沖ドキ!生活最終日?

 はい、28日目。やっと終わったぞー。たぶん。

 (1)
 413~ チャンモ2スルー
 591R 天国B2R2
 32ヤメ +213枚

 676~ 当日2スルー前日連ヤメ
 707R 天国B4R$1
 32ヤメ +706枚

 (2)
 131P B0 R0 -276枚
 250P B1 R1 -247枚 確定チェリー1
 3426P B22 R15 -1339枚 確定役1

 以上でーす!

 前フリ実践動画の方は東京から帰って来てから作ります。結果だけ言うと、2や4ばかりであかんかったです。4台チョイスしたのですが、ドマイナスが1台で、他はトントンか2000枚出てるくらいでした。全ツッパしていたらどうなっていたのかな?6っぽくない感じだったので今回も失敗だったのでしょう。

 (1)56件(7,0,0)
 total 15028P B133 R57 +353枚

 (2)46件(7,3,2)
 total 39915P B411 R160 +17201枚

 合計54943P B544 R217 (合わせて99533P) +17554枚

 あれま467P足らんが!データに含めてなかった稼働を加えれば10万到達してたはず!


 ようやっと1カ月沖ドキ生活が終わりました。お疲れ様です。

 では、休息とってきます!沖ドキ生活総括みたいなこともしていくと思われるのでその折はよろしくお願いします!
posted by kjkou at 01:54| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

1カ月沖ドキ!生活27日目

 はい、27日目。

 (1)
 530~ チャンモ3スルー
 818B
 33ヤメ -514枚

 (2)
 545P B0 R1 -1100枚
 758P B12 R1 +1075枚
 352P B17 R2 +3071枚
 880P B2 R3 -1200枚 共通パイン1/185

 以上でーす!

 思いつきでちょろっと打ったら修復不可能に思えるくらい負けた立ち上がりでしたが、(設定狙い3件目)謎の連荘に次ぎ、1回当てただけでまた謎の連荘がきてプラスに返り咲けました。最後の-1200枚は5単喰らって一度も上げれませんでした。初当たりは軽かったのに。くそー!タイムアップっ!

 明日は前フリ実践してみましょうかね。朝から沖ドキ設定狙いで!

 この1カ月沖ドキ生活の集大成として台読み炸裂させてやりたいところ。結局朝から高設定ゲットしてブン回しの展開は一度もなかったですし、10万回転到達させるには明日くらいしか大量に回す機会ないですから。

 [29日は東京行きます。帰ってくるのは30日か31日。池袋のハロウィン仮装大会でも見てきます。ついでに、やすべえか瞠でラーメン食べてくる。東京では沖ドキ打てる店はなさそうですし、現金投資がイヤすぎるので恐らく全く打たないかなと。]

 (1)54件(7,0,0)
 total 14660P B125 R53 -566枚

 (2)43件(5,3,2)
 total 36108P B388 R144 +19063枚

 合計50768P B513 R197 +18497枚

 9万回転は突破しているので、明日に1万ゲーム回してそこそこのプラス収支を出せれば、今月はなかなか頑張った形になるかなと思います。
posted by kjkou at 00:25| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

1カ月沖ドキ!生活26日目

 はい、26日目。右肩の調子が戻ったから打ちにいってきた。

 (1)
 473~ 戻し2スルー
 721B
 32ヤメ -364枚

 419~ 戻し4スルー
 983B
 32ヤメ -1047枚

 521~ 1スルー宵戻し3スルー(据え濃厚台)
 855B
 32ヤメ -557枚

 (2)
 645P B2 R2 -822枚 共通パイン1/169

 以上でーす!

 サクっと負けすぎて意味がわからない。

 こういう事がいついつだって起きる可能性があるのでこの台はいっぱい出ても手放しに喜べないです。安心できんっ!

 (1)53件(7,0,0)
 total 14339P B124 R53 -52枚

 (2)39件(5,3,2)
 total 33573P B357 R137 +17217枚

 合計47912P B481 R190 +17165枚

 あれま、ワンチャン狙いがマイナス域に突入です。期待値もきっと大して稼げてないんだろうな。高設定狙いに絞っていきたいけれどもそこまで腕前に自信ない。
posted by kjkou at 23:26| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1カ月沖ドキ!生活25日目

 はい、25日目。右の肩甲骨を今朝痛めてしまって、仕方なく左手稼働。

 (1)
 224~ チャンモ1スルー前日1スルー
 254B
 33ヤメ +87枚

 333~ チャンモ4スルー
 518B(スイカ)天国B6R3
 32ヤメ +1096枚

 (2)
 95P B0 R0 -199枚
 150P B0 R0 -339枚
 26P B0 R0 -61枚
 2212P B43 R14 +5971枚 中段チェリー1 共通パイン1/152.5

 以上でーす!

 ワンチャン2件目は後カナで終了したのでドキドキモードだったのかもしれません。この辺の知識詳しくないです。

 なんか左手で打つと中段チェリーを引き寄せてしまいますな。前回も今回もボーナス中でした。

 今回はドキドキモードの連荘中に、29R、23Bときて32R。その後7B、3Bと続いてそのビッグ中での出来事でした。そのあとビッグ3回、レグ1回引いて連荘抜けでした。

 これひょっとしたらドキモード終了してからの自力[29R、23Bで]で連荘に戻して、3回転でビッグ引いたときには連荘落ちてたんでねーの?というシナリオが的中しているかもしれなかったりする。ベルカナで告知されたビッグの次で抜けたし。

 ドキドキモード突入前までは共通パインが1/120を切るくらい調子がよかったのですが、初当たりも調子よかったのですが。連チャン始まると共通パインが落ちない落ちない。一気に1/150に。
 なりふり構わず逃げることにしました。

 (1)50件(7,0,0)
 total 13097P B121 R53 +1916枚

 (2)38件(5,3,2)
 total 32928P B355 R135 +18039枚

 合計46025P B476 R188 +19955枚

 あと少しで大台乗りますね。
posted by kjkou at 00:17| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

1カ月沖ドキ!生活24日目

 はい、24日目。薬飲んだら元気になりました☆

 (1)
 604~ 2スルー
 1006B
 33ヤメ -687枚

 (2)
 452P B2 R0 -573枚
 71P B0 R0 -148枚
 1940P B12 R8 -735枚 共通パイン1/120.8 中段チェリー1
 1373P B8 R4 -810枚 共通パイン1/108

 以上でーす!

 ありゃま!せっかく達成した目標枚数を下回ってしまったが!

 (1)48件(7,0,0)
 total 12758P B113 R50 +733枚

 (2)34件(5,2,2)
 total 30445P B312 R121 +12667枚

 合計43203P B425 R171 +13400枚

 こらえんど!
posted by kjkou at 23:47| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

お休み

 本日沖ドキはお休み。というか稼働自体お休み。体調不良をこじらせちまったらしい。明日は病院行きます。

 こりゃ10万回転は厳しいなあ。吹けば飛ぶくらいの目標余剰枚数が温存されているのは良いことなのだけれども。

 月末東京に行く予定がございまして。するとあと5日くらいしか打てません。残り何回転でしたっけ?約3万ゲームだったかなと。1日平均6000回転。キッツー!


 こりゃ来月も続投かな。

 最近、車でも買って全国の沖ドキ打ちに行く旅打ちなんかしたら面白いかなと思い始めてきております。三重オールナイト実践から始まる全国パチスロ旅行。パソコンとスマホと車と金があればできそうですよね。
posted by kjkou at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1カ月沖ドキ!生活22日目

 はい、22日目。ワンチャン狙いが意地になってきてる。

 (1)
 宵572,290~ 1スルー
 434R
 32ヤメ -284枚

 752~ 0スルー
 1006B
 32ヤメ -422枚

 489~ 戻し1スルー 1G連無視なら6スルー
 492B
 21B
 25R
 32ヤメ +338枚

 681~ 戻し1スルー
 864B
 32ヤメ -235枚

 542~ 戻し1スルー 1G連無視なら3スルー
 633R(スイカ)
 32ヤメ -180枚

 (2)
 589P B10 R6 +1409枚 共通パイン1/91.8
 +(代打ち1666P B18 R12 +1089枚[バイト代引いて])

 以上でーす!

 ワンチャン狙い新記録の3回転目で光ってくれた3件目は天国に行ってたのかよくわかりませんでした。天国単発引き戻しでのレグって感触があったかも。全部初当たり説もなきにしもあらず。
 直近2件は一度も初当たりフラグを引いてなかったので、こんな早めに当たってくれるのもアリ!ですね。

 代打ちは、沖ドキの打ち込みレベルをアップしてもらうために高設定濃厚台見つけたらお願いしてます。挙動を知ってもらったり、解析や光り方の特徴、パインのカウントの仕方とかも修行してもらってます。

 (1)47件(7,0,0)
 total 12323P B112 R50 +1420枚

 (2)30件(5,1,2)
 total 26609P B290 R109 +14933枚

 合計38932P B402 R159 +16353枚

 代打ち分は加算しません。ワンチャン狙いの枚数が底をつきかかっている。
posted by kjkou at 00:54| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

1カ月沖ドキ!生活21日目

 はい、21日目。なんか天国に上がらなくなってきた。これが日常なのか?

 (1)
 436~ チャンモ1スルー前日4スルー?(1G連あり)
 756R
 33ヤメ -663枚

 534~ 2スルー(天国中の単発が自力なら4スルー)
 637B
 33ヤメ -50枚

 以上でーす!

 病み上がりでさっそく行ってしまったけれども奮わず。

 ちょいと実践的なお話をしましょうか。

 台選びをする上で気を付けていること、それは、
 ・連抜け後ではない
 ・ハマっている
 この2点です。

 連抜け後に200以上ハマっている台は、モードA滞在率が割と高いので触れません。いつかこの滞在率を計算しておきたいと思うのですが、この台ずいぶん前からあるのでどこかサイトに載っているかもしれません。
 1回でもAからのモード移行抽選受けていたら、連抜け後のそれよりはグッとモードA滞在率が下がると思います。ですので連抜け後は極力避けるようにしています。
 次にハマりについてですが、やはり常に天井直行を意識してしまうので保険をかけておきたいです。
 最後に、よさそうなホールで打つこと。いつの間にか設定でのご加護を受けているかもしれません。

 以上を複合させての台選びをしております。

 連続スルー回数に関してはそんなに気にしてはいないです。連抜けしている時点でモードB滞在の可能性が下がってしまってますからね。0スルーと1スルーの違いは絶大ですが、3スルーと4スルーはこだわるほど違いはないかな?と。それよりはハマり保険が欲しいかも。

 (1)42件(7,0,0)
 total 11442P B108 R47 +2203枚

 (2)29件(5,1,2)
 total 26020P B280 R103 +13524枚

 合計37462P B388 R150 +15727枚

 あら?あと727枚しか余裕ないが。これ15000枚下回ったら動画撮らなきゃあかんすね。
posted by kjkou at 01:20| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

北斗の拳 修羅の国篇 ナビカスタムのパスワード一覧

 マイスロをされない方にとってみては、北斗修羅でのナビボイスがいつもと違うってことに違和感をかなり覚えると思うので、そんな方々のためにパスワード公開します。

 まず、マイスロの仕組みについて。

 マイスロはPUSHボタンのメニューから定められたパスワードを入力することによって台の中のシステムにちょっとした干渉をすることができます。たとえばケンシロウの服の色を替えたり、ナビボイスを変えたり。

 そしてパスワード入力時から台のデータを記録してくれてるので、終了時にQRを読み取ることによって、総ゲーム数やら小役出現率やら、それに加えて、通算戦績なんかも計算してくれるわけです。

 発行したパスワードを、(自分のスマホで)有効にさせたまま、(そのスマホで)QRコードを読み取らないと記録はできないのだけれども、
 ナビや服をいじくるだけならマイスロしてない人もできるので、パスワードを公開します!

 ・通常ナビ
 UUFZ WRHK

 ・ケンシロウナビ
 ?AXP EAN+

 ・カイオウ
 A?@E VM+?

 ・シャチ
 UB*L PTTR

 ・ハン
 GBLW SV-C

 ・ヒョウ
 XANO JVAY

 ・カイゼルナビ
 TZAB N=FJ

 ・リンナビ
 ?JB* MAXY

 ・バット
 SFTJ SSW=

 ・中ボスナビ
 DLZ+ MVRS

 ・雑魚
 MTA? SILM

 以上でーす!

IMG_6137.jpg
 カスタムするとカイオウがエイリやんコスチュームを着用しております。

 今回はデイリーログインでのみナビが解放されるみたいなので徐々に増やしていく感じですかね。

 サウンド全曲開放きました。ART中にリプレイの後にプッシュボタン押せば選択できます。ピエロなんかも常時聴けます。

 【1/2追記:全部開放されました。コスチューム他のがよかったりしたらコメ欄で対応します。】
posted by kjkou at 12:25| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする