2015年11月29日

鬼武者3 時空天翔のナビカスタムパスワード一覧

 鬼武者3のパスワード一覧です。

 曲解放できたらまた更新します。

 ・左馬之助カスタム
 BX*M H@+M

 ・ジャックお祭り男カスタム
 VNEE -FCC

 ・ミシェルナース
 OKWL REX=

 ・ミシェルお初
 YHFZ I?PD

 ・阿児
 VZIE VCLC

 ・平八
 W+HZ GHOW

 ・アンリ
 +P-Y @U@*

 ・ギルデンスタン
 SAPH @QCW

 ・森蘭丸
 GLRI MJ+O

 ・ベガドンナ
 +*VY @LT*

 ・信長
 OKKL DX*=

 以上です!

 リセット時の天井が若干浅くなるということで、少しは見向いてみようかなと思う鬼武者3。

 アンリミテッドリール搭載で、相変わらずレア役を引いてやった感をないがしろにしていて、レバーを叩く楽しみが激減しているのですが、もはやサミーの特徴にもなっているんじゃないかな。レア役確変機能。カイジ3に始まり、ベヨネッタ、ドラグナー、あとはアンリミテッドのやつら。

 擬似リールでレア役にするのは、必要に迫られていることなのでしょうかね。演出によっていい見せ方ができていればそこに深い味わいが出るのかもしれませんが、それを感じることができず。
 「それって擬似リールが仕事してたら単チェや強チェの出目だったんちゃうーん??」
 と私なんかは常に思ってしまいます。

 もう少しだけ打ち手のスロッターとしての本分を汲み取って欲しいと思うのですが、今のサミーには期待はすべきではないのでしょうね。「サミーは全くダメだ」の風潮を流していきます。

 ついでに言わせていただくと、ナビの遊び心もサムい。出しながら聞く声なのでもっと褒めてほしい。たまらないわ♡とかイラネ。そしてマイスロの開発者コメントの「私たくさん頑張りましたよ」的なコメントをつらつらと見せつけられるのも気にくわないです。世間で全く評価されていないのに。あれ?言い過ぎてます?


 代替案を出す気もない不埒者ですので、ここらで引き下がります。
posted by kjkou at 00:35| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

デビルサバイバー2を実況プレイpart13

 新作あげました。


 今回は4th dayのメグレズ討伐戦です。

 スロットの方はもうすっかり20スロのシマから消えてしまって、たまに見かけるバラエティのそれや、5スロでのそれの打てる台を見つけると嬉しくなっちゃいます。

 昨日は5スロで1400ptで5or6th dayな台を打てたのですが、1800ptで突入したサバイバルチャンスにファインセーブされてしまいました。鉄壁だと思っていた青サバチャンと縁チャンスがまさかのミッションコンプリートでびっくりした。
 サバチャンをスカしてpt天井、そしてCZ天井の2回の初当たりをモノにしたかったのに。

 一度でいい、一度でいいからああ!残り枚数2000枚とかにしてみたいぃぃい!
posted by kjkou at 01:13| Comment(0) | デビルサバイバー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

等価禁止で換金率が変わると

 貯玉を換金し忘れるといくら損するのか概算してみましょうか。

 ・等価→5.5枚交換
 1枚20円→1枚18.1818円
 1枚あたり-1.818円
 1000枚あたり1818円
 万枚なら18181円。

 ・47枚1000円→5.5枚交換
 1枚21.2766円→1枚18.1818円
 1枚あたり-3.0948円
 1000枚あたり3094.8円
 万枚なら30948円

 こんな感じ。

 換金率変化後に投資するでしょうし、1000枚くらいは残しておいていいかもしれませんが、それ以上は換金しておいた方がよさそうですね。愛知県は12月上旬からスタートですので、その時期は初期投資かかっちゃっうので、うまいこと店側のエサ撒きに食いつかないとしんどそうですね。

 等価禁止は、私の立場では影響は小さいです。なぜなら会員カードの再プレイでばかり遊戯しているから。

 貯玉が溜めれない人は、その都度に現金投資し、毎回換金しているでしょうから、影響はものすごいものになるでしょうね。5.5枚交換の店でそんなことしていたら毎回手数料で10%払っているようなものですから、単純に儲けの10%を支払っているようなものです。射幸性の抑制という名目で導入された意味がこれではよくわかりません。


 これで設定が甘く使われるようになる!なんて期待はあまりしませんが、上客だった方の離脱はホールにとって痛手になると思うのでなんとかしてくださいね。

 具体案?そりゃあ上客の心を察してあげるしかないでしょうなあ。
 「あの沖ドキに毎日ツッコミまくってる人いるから6にしてあげよう。」とか。
 そこまで個々人を見てくれてる経営者なんて滅多にいないと思うけど。もちろん、スロットルの上手な方が見向きもしないような場所でね。

 上客の心をごくたまに汲み取りつつ、さらにスロットのうまい人の裏もかいていく。これからの時代も生き長らえていくためにはそんな経営者であるべき。店長をコロコロ替えてる場合じゃないですよ。
posted by kjkou at 00:54| Comment(0) | 店の在り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

クソースな写真集part1

 どうもお疲れ様です。

 スロットをやっていて、良い時ばかりではない!なぜ私にこんな理不尽なっ!

 という写真を集めていきます。
IMG_3479.jpg
 まあハードルはこんな感じからスタートですね。

 黄門ちゃま喝から。IMG_3846.jpgIMG_4062.jpgIMG_4177.jpgIMG_5012.jpg
 運命の分かれ道×2。21ゲームという煽りで長引いたけれど、どうにもできなかった感がむなしい。102と103は家康降臨です。100超えた!って矢先の出来事ですね。0.2秒のタイミングも逃しません。

 あとはテキトーに。
IMG_3965.jpgIMG_4705.jpgIMG_5044.jpgIMG_5167.jpg
 ガンソードの単発写真は豊作でしたね。モード高くて枚数少ないこちらをチョイス。鉄拳はアンノウンこなかったです。それフルスロットルモードやない!エンストしてるでっ!0個で終わることもあるのかな?

 番外編。
IMG_5161.png
 ごくマレにやってくるスパムを開いてしまって、スクロールしようとしたらクリック扱いになっていたようでして、数分単位でksメールがわんさかやってくるようになってしまいました。ク、クソースっ!

 迷惑メール「強」にしてもバシバシやってくるので、URLつきのメールは拒否することに致しましたらパッタリ来なくなりました。やったね!

 …それってホールからのメールも拒否ってしまうじゃないか!アツめの日が察知できやしない(そんなものないけど)!

 しかし、受信許可リストにホールからのメアドを部分的に含むみたいな感じで設定したら今まで通りになりました。めでたしめでたし。

 ホールもメール配信サービスなんかヤメちまって、アプリ主導にした方が良いですよ、後は店内チラシと普通のチラシ。スマホの使い手と、ジジババだけは両立しないからその両端だけ抑えておく感じで良いです。メールもブログもツイッターもフェイスブックもいらないと思います。なんてったってあちこち登録してるから煩わしいのなんの。多様化しすぎると全体としての興味が薄れていくことは、ご理解頂きたいです。もはやメールから何の情報も汲み取ろうとする気が起きません。


 あ、タイトルの趣旨から脱線してしまった。失礼っ!
posted by kjkou at 02:23| Comment(2) | クソース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ルパン三世 Royal Road〜金海に染まる黄金神殿〜のパスワード一覧

 どうもお疲れ様です。

 ルパン三世 Royal Road〜金海に染まる黄金神殿〜において、ランキング入りしてしまったらパネルにランキング入りと表示されてしまう。これでは個人の特定に繋がってしまう。実に困った。

 あ、そうだ!パスワードを公開すればいいんだ!誰か見てくれて入力した人がたくさん現れてくれたら私の存在もバレずに済む!

 という半ば強引な理由でルパンのパスワード公開です。カスタムパネルはあと6枚かな。だいたいオープンしている。レベルは最強。

 【11/23追記:パネルカスタム全解放したのでそちらのパスワードを下に置いておきます。虎柄宝箱を開けたときにでてくる超巨乳不二子が常に見れます。】

 ルパン
 ZSSW GXLL
 QAEP 3GBY

 次元
 JR2T F99K
 KHRQ GN4G

 ゴエモン
 75YJ A3WK
 2UR9 GN7P

 不二子
 8MF9 SXLS
 2B39 G779

 銭形
 ZCPP Z7V5
 KPMT L94C

 です。打-win世界ランカーとして見せ散らかしたり、ナビボイスを替えてみたり、下パネルをカスタムされたい方はぜひ!

 ルパンはもっと評価されてもいいと思うんだけれども、あまり客つきよくないですね。ホールからの支援もなさげですし。
 逆に北斗は面白くないのに客つきもよくないのに、増台だったり設定入ったりして、ホールからの支援を受けてますよね。

 買い物用。

人生の目的 [ 本田健 ]

価格:1,512円
(2015/11/13 01:52時点)
感想(0件)



 友人に読めと言われたので。

 まあ人生の道のりは今のところ、お金より大事なモノを探すことであると思っているのだけれども、この本で見つけれるのかしら。


 パチンコと人生についてはエピソードがございまして。

 私の知人のご夫妻は(けっこう歳を召されてます)、パチンコ大好きでして、奥様に会う度に海で何連したとか、メッチャ勝てたとか、オカマ掘ったとか、そんな話をうかがっておりました。とにかくパチンコ大好き!そんなご夫妻です(デビサバ2の実況プレイの冒頭、「儲かってる〜?」はご主人様によく聞かれる言葉でして引用させていただいております)。
 しかし、奥様の方がガンを患いまして、入院。
 そして、ひさびさに外に出れることになって、パチンコを一緒に打ちにいったそうです。もちろん大好きな海物語!
 そして、出た一言。
 「もういいよ。」

 すぐにヤメて帰っちゃったそうです。

 私は思ったね。いくらお金になるからって、いくらそれが楽で楽しいモノであったからと言って、命の前には無意味であると!本当に大事なモノはそれではないと、教えて頂きました。
posted by kjkou at 01:37| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

デビルサバイバー2を実況プレイpart12

 新作あげました。


 前回に続き、またフリーズ引きました。堕天使サタンの方。
IMG_5131.jpg
 しかし、5スロである。なぜ20スロで14万回して一度も引けなかったのに5スロを数百回しただけで引くのかと!

 1200枚出ました。楽しかったです。レア役バーストに入れれれば、リプ→レア役で太い上乗せが楽しめますね。折れベル→レア役のときもあるけど。5000枚とか出ちゃったらちょっと引くけどこれくらいならヨシよ、ヨシ!


 ルパンの打-winのランキング入りは、あれは特定につながってしまいますね。1週間ずっとランキング入りの表示されるんでしょ?…消したい。
posted by kjkou at 03:20| Comment(0) | デビルサバイバー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

規制だの等価禁止だの

 どうもお疲れ様です。

 最近、メーカーへの規制だのホールへの等価禁止通告だの、向かい風がひどいこの業界であられますが…

 なぜ誰もそれを監査している方へ意識が向かないんだろう?

 と少々疑問に思います。強いられることをなぜか静観し、何も疑問を持たずに甘受している。

 その規制がどのような必要を迫られて行われたかの説明など一切聞かされていないのに、一方的に押し付けられることがまかり通っていいものか、甚だ疑問に思う。

 仮に、射幸性を下げるのであれば民意を問うてからにしろ!等価禁止の意図は何だ?

 全般的にのめり込み防止の風潮があるのだろうけど、その規制によってのめり込みが減るのか、ちゃんと数字で告知しろ!のめり込みそうになってた人、及びその関係者の声を聞かせろ!


 普通に考えて、ホールがある一定の利益を得るとして、客足が減れば、度を越した依存症の人にさらなる不幸が押し寄せるだけではないのか?

 年金受給者や生活保護者がパチンコ屋に入り浸る現状は、そんな小さな規制の前にはほとんど無意味ですよ。

 もう少し、何をどうしたいから施策を打って出たのか、きちんと説明して欲しい。

 そして、その監査役を民意(パチンコする人)で降ろせたりするようにして欲しい。今回の規制は悪手も悪手よ。
posted by kjkou at 14:44| Comment(2) | 店の在り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ブログの方針

 今更ですが、ブログの方針を少し。伝えておかなければ伝わらないと思うので。

 このブログの当初は、「アフィリエイトで稼ぐ」的な本を読んでやってみよう。

 としてスタートしまして、記事のネタは北斗転生のあべしエナを書いたり、打った経験から狙い目やら打ち方やらナビカスタムパスワードやらを書き綴っておりまして。それから別の機種やってみたり。

 そしてアフィリエイトは広告の内容がくだらなすぎて、
写真 1108-1.jpg
 となりまして、ヤメ。目下、自分が買い物する時のついでのちょっとしたポイント稼ぎに利用するくらい。


 今は、
 「収支報告はよろしくないな」
 との判断で収支を載せるのはヤメてしまいました。ニコ動で月間収支報告をあげてて、コメントの内容から色々察することがございまして、ね。それぐらい今は負けてる方が多すぎると思います。

 負けてる方が多すぎる中で、収支を晒すというのも、客を煽ることになってしまって(意識過剰?)、こんなことに巻き込みたくはない。そんな感じですね。

 収支を晒す自分の中での意味は、勝てる人から注目を浴びたい、かな。それと未来予知にも関心あったので予知する機会に。

 ブログに情報が集まるようになればアクセス数取れるだろうし、効率よく情報接種できるようになったらいいな、と思っていた。しかし、そんな方は滅多に現れない!統計分布を考慮してヤメました。


 ついでに言うと、今まで勝てていたけれどこの先はしんどそうだから仕事始めたいけど、ハロワに搾取されてなおひどい余りモノの仕事しかできないんじゃあイヤだよな、と思う人にベンチャーの営業の仕事先を案内できたりしたらいいかなと思ってます。私は2カ月半で逃げ出したけれども月10万円くらいはヘボヘボながらも稼げました。週2日出勤で合間にハイエナ台探しながらやれた仕事ですけどね。

 その仕事以外にもiPhoneを扱ったりできるので、セルフで機種変更しちゃえば1カ月分くらいの使用料を浮かすことができたりします。他社乗換で2年置きに使い続けるのが一番良いのですが、その手法をセルフで行いますと…まあびっくりするくらいのお金が入ります。ハナビの6を1日ブン回したときに得られる期待収支くらい?

 自分はそういったことを仕事にしていくことには興味ないのですが(なんてったって脳力で世界記録出すほどのインテリなので、ウソです。コミュニケーションする度にテンションが下がっていってしまうからです)、これはビジネスチャンスと思える人も中にはいるはずです。

 私は、「自分にほとんど仕事をさせないのなら超ご優待キャッシュバックを提供したい」と考えてるのですけれども、そんな状態でお客に頼まれた試しがない。MNP弾を私を利用して誰かやってください。オプションを全部つけたりとかしますけど、その辺の事情をご理解いただけますよね?

 あまり理解を得られないのだけれども、携帯の販売は、ショップで買うのはコンビニで買うような価格であるということ。私から買うのは市場で買う価格、そんな感じです。


 ブログの方針はこんな感じです。アクセス数増えれば、iPhoneを求める人がいるかもしれない。仕事を欲している人にも出会うだろう。名古屋に住む私の周囲のパチ屋情報にも強くなるかもしれない。それ狙い。これからもよろしくお願いします。
posted by kjkou at 01:23| Comment(0) | 初見の方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機甲戦記ドラグナーのナビカスタムパスワード一覧

 どうもお疲れ様です。

 最近新台をスベリ込みで導入したいのか、どうかわかりませんが、さまざまな台が一気になだれこんできて打ち手としては全くついていけておりません。

 その中の一つ、ドラグナーですね。リールの代用図柄なんかあったりして何でも表現できるという感じですかね。ゲーム性は4号機の夢夢ワールドみたいな感じ。ステチェンをしてチャンスゾーンに入れて解除する。

 2回ほど打ちましたが、駆け抜けばかりでイヤになってます!マジェスティックプリンスというマイナーメーカーが出した台の方が断然面白い!マイナーメーカーは淘汰されるべきと思っているのですが、なぜペルソナ4やウルトラマンウォーズやらマジェスティックプリンスみたいな心臓わしづかみマシンを提供してくれるかなぁ!?どこか早急に買収してくれよ。

 さて、こちらの台、マイスロのポイントが簡単に稼げてしまう仕様でして、すでにあらゆるナビカスタムを入手しておりますが…

 その種類、総勢で32種類!加えて称号も32種類。

 北斗強敵のナビの数にもドン引きでしたが、さらにそれを凌駕しております。しかもこちらは知らないキャラばかりなので何がなんだか、パニック起こすレベルです。

 私も当初はSDキャラに心を躍らせておりましたが、実際はただただタコ殴りされるだけで全然つまんなかったです。


 夕方ステージでちょっとハマっててくれたら打ってもいいかなって感じですね。完全に見向きもされてないから、ハイエナライバルがいません。こういう知識が浸透してないのはハイエナとは呼ばない気もしますが。だって皆さん知らずに捨てていっている!お金が切れて泣く泣く捨てていっているわけではない旨。

 え?ドラグナーの収支ですか?マイナスよ!マイナスっ!

 【追記(2016.1.20):ドラグナーの収支がプラスに転じて、マイスロレベルもカンストしたので記念カキコ】

 けっこう頑張って原作調べました。ところてんとか、パンダちゃん♪とか面白そうなのは誰に該当するのか見当つかないので教えていただけたら更新して差し上げます。

 リンダ
 W*DJ EP-+

 ローズ
 D-RG F*VK

 ダイアン
 PFGM MOR=

 ミン(ノコギリ女)
 AQJV =BEH

 ゴル(提灯ゴリラ)
 CZPB NCQV

 マイヨ(I💛マイヨ)
 THKS GE?M

 ゲルポック
 HUKQ WMF=

 ケーン、タップ、ライト
 UX-+ CJAA

 リンダ、ローズ、ダイアン
 RISV IPPX

 グン・ジェム隊
 KVNX YJRP

 地球連合軍
 *S+W +LYZ

 ギガノス統一帝国軍
 -D-* OGKK

 女性キャラ
 VA?Q O-JT

 オールキャラ
 @XQV ?CZJ
posted by kjkou at 00:27| Comment(0) | マイスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

デビルサバイバー2を実況プレイpart11

 新作ひさびさにあげました。



 最近フリーズ引けました。ルシファー。私3回引いてますが、3回ともルシファーです。嬉しい限りです。
IMG_5103.jpg

 ここまで伸ばせました。
IMG_5104.jpg
 強チェ100枚がございましたので、これがなかったらひどかったかも。レア役バーストにはたどりつけませんでした。

 最終的には1400枚。まあよかったです。
posted by kjkou at 11:12| Comment(0) | デビルサバイバー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする